ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ひとヤマ越えて | main | 夏だ〜! >>
オールスター
いろんな意味で、昨日がおもしろすぎたので、
今日はイマイチ盛り上がりに欠けた感が。

オールスターなのに、オリンピック話ばっかりだし。
まぁゲストが田淵さんと野村さんだったからしょうがないか。

あと、ハーフタイムの小倉優子の歌には絶句した・・なんやアレ!
感想を求められた稲葉と阿部が気の毒になったほど(笑)

でも、いよいよオリンピックなのね〜という感じも。
新井さんもマーくんも順調そうでひと安心。
みんながんばってきてほしいなぁと思います!

yui | 野球・阪神タイガース | 23:00 | comments(5) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/08/09 10:17 PM
>>猫丸さんへ
見られましたか、あのシーン!
あれはリアクションに困りますよね〜(笑)
上手にコメントした稲葉と阿部は大人やと感心しました。
オールスターをイメージダウンさせそうな余興は、もう謹んでもらいたいものですよね。

猫丸 @ 2008/08/06 2:15 AM
遅いコメントですが
オールスターはちらりとしか見ていませんので、YOUTUBEでチェックしました、ゆうこりん!ベンチの選手もリアクションに困っていましたね。ああ、これがオールスターか・・・。幸田來未の歌唱力が救いでした。

yui @ 2008/08/02 8:58 AM
>>miltuchanさんへ
>昨日のクボタンより今日の成瀬かわいそうでした。
見事な打たれっぷりでしたね。
これで、もう北京では打たれないかも!(笑)
本人が苦笑していたので、昨日の久保田クンより悲惨さは感じなかったですけどね^^

>オールスターで壮行会
ほんと、そんな感じでしたね^^
それはそれで楽しかったのですが、
せっかく好投した久保田クンなども触れてあげてほしかったです〜。

さぁ、いよいよ動き出しますね、星野ジャパン!
楽しみです♪


>>ぶうさんへ
同感してもらえてよかったです^^
アナウンサーが「練習を積んできた」と期待を持たせる紹介をしたので、
どんなもんかと思って見てしまい、正直どん引きしました(-_-)
何もオールスターで披露することなかったですよね〜、アレ。
「ありがたいです」とコメントした稲葉と阿部に拍手しました(笑)

ぶう @ 2008/08/02 6:32 AM
ハーフタイムの小倉優子・・まったく同感。
ベンチでみてる選手、もポカーンとしてましたね。

あそこに出ることができる選手は、選ばれた選手
なわけだから、それにふさわしいこと、やってほしい
ですね。







miltuchan @ 2008/08/02 3:54 AM
昨日のクボタンより今日の成瀬
かわいそうでした。

最初は笑ってたけどどこに投げても打たれる・・・と
最後は泣いてたんじゃないですか?

今年はオリンピックの野球最後なのでオールスターで壮行会みたいになっても仕方ないですね。

私もそういう目で見てました^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/193080
TRACKBACk

雪辱 (FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 @ 2008/08/03 1:49 AM)
オールスター2008第2戦 パ・リーグ6−11セ・リーグ MVP;荒木(ドラゴンズ) ベストバッター賞:内川(ベイスターズ) ベストピッチャー賞:藤川(タイガース) ペストプレイ賞:大松(マリーンズ) 昨日と変わって乱打戦。 何故杉内負け投手? まぁ規則に照らし

マツダオールスターゲーム (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/08/02 5:46 PM)
  セ11―パ6 セ・リーグの勝利や(゚ロ゚) 五輪を意識して解説の田渕氏は 話されていました。 田渕氏は相変わらずよう話す人ですね〜 途中で音楽隊がなにか…f(^_^; “野球場へ行こう”て歌うてんの? おもいっきり脱力しちゃいました。 マー君

成瀬よ、大丈夫かや?

全パ | 0 1 1 | 0 2 0 | 0 2 0 | 6 | H12/E2 --------------------------------------------------- 全セ | 0 1 2 | 2 6 0 | 0 0 X |11| H19/E0 勝利投手 [ 全セ ] 石川(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 全パ ] 杉内(0勝1敗0S) セーブ