ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< オールスター | main | オールスター >>
ひとヤマ越えて
慌ただしい日々が無事通り過ぎた。
思った以上に調子は崩れず、食事も睡眠もバッチリ!
先生からも褒めてもらった♪

今日は久々に近くの温泉へ。
思いっきり汗をかいて、めちゃくちゃスッキリした。
疲れも流れ出た感じ。

夜はオールスター。
野球のある生活はやっぱり楽しい!
8月は五輪野球も高校野球もあるし、今から楽しみだ楽しい
yui | ひとりごと | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/08/01 10:55 PM
>>shazumiさんへ
shazumiさんも行事などでお忙しくされてるようですね。
岩手に来て思ったことですが、
夏が短いせいか、この時期にいろんなことが凝縮されている気がします。
お祭りなども含めて。
何かと慌ただしい日々ですが、ぼちぼちといきましょうね^^

>体が健全であることがいちばんです。
本当にそうですよね。
健康ってありがたいなぁと思います^^

>高校野球にオリンピック燃える夏になりそうですね(笑)
えぇ、燃えちゃいますよ〜っ!(^_^)v
まずは盛附にがんばってもらいたいものです!

shazumi @ 2008/08/01 5:35 PM
ひとヤマ・・お疲れ様でした。

体が健全であることがいちばんです。

それに加えて楽しみが待っていること。

プラスαって大事ですね。

高校野球にオリンピック燃える夏になりそうですね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/192991
TRACKBACk