ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 生ジュースで元気 | main | 感動の決勝戦 >>
見事な追い上げ
昨日7−2で勝ったし、今日は2−7でもいいかと思っていたら、
9回にあれよあれよと追い上げるタイガース!
今年のあの追い上げムードは、本当にすごいと思う。

6−7 二死満塁。
もしかしたら・・・と思わせてくれた。
それだけで、今夜は満足としよう!
だって最後はフォードだし(苦笑)

それよりも、敵ながら心配なのが岩瀬。
星野ジャパンのメンバーだし、五輪ではがんばってほしいのに。

さぁ、明日からは読売戦。
話題の人も一軍復帰したらしいし、手厳しくビシッといきたいところです。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:05 | comments(4) | trackbacks(5) |

yui @ 2008/07/21 5:40 PM
>>ぶうさんへ
私も期待しています。
がんばってほしいですね^^

ぶう @ 2008/07/21 12:35 PM
yuiさん

 五輪は日本シリーズみたいに一発勝負だから、岩瀬とか、もちろん藤川や新井も、きりりっと気を引き締めてがんばってくれるとおもうよ。
 それくらい、岩瀬や藤川、新井はきびしい世界でやってきたからさ。でも、腰痛だけは早くなおったらいいね。

yui @ 2008/07/21 10:25 AM
>>miltuchanさんへ
星野ジャパンのメンバー、疲れが見える選手が多いですね。
でも、
落合さんの下ではグダグダだけれど、星野さんの下だとナイスピッチング!
なんていう可能性もありますしね(笑)
岩瀬には期待してます。
新井さんも、腰の方、何とか間に合ってほしいです!

miltuchan @ 2008/07/21 6:03 AM
星野ジャパンで再生しないといけない選手が又増えてしまいました。(笑)
でも五輪って特別な雰囲気があるので
思いがけない活躍ができる選手も出てくるかもしれません。
新井さんが復活して帰ってきてくれますように・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/191728
TRACKBACk

【阪神】第3回鬼門まつり!vs中日atナゴド 080718-20 (ブラックおんずの寝言 @ 2008/07/21 10:00 PM)
土曜日より夏土用。これからますます更新が不定期になりますが、よろしく。

暁メッタ打ちも、9回に猛追! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ @ 2008/07/21 10:28 AM)
前回の中日戦では、6回を自責点0に抑えた金村暁がこの日は、メッタ打ち元パの和田に2発、ノリに1発ウッズにも1発を浴び、野口も足を引っ張り5回を7失点しかし、2−7の5点差で迎えた9回、先頭のルーがヒット野口は倒れて、バルディと赤星が連打で1死満塁そし

7/20_●阪神6−7X中日 (ナゴド) (仙丈亭日乘 @ 2008/07/21 12:41 AM)
9囘打者一巡の猛攻も一歩及ばず、中日戰の連勝は6でストップ。

金村暁、バッティングピッチャーお疲れ様! 湿り気味だったドラ打線もこれをきっかけに復調する事でしょう。 この後のマツダオールスター2008の期間にも予定を空けておくとよいだろう。 恒例のホームラン競争用の投手としてご指名がかかるかも知れない。 その後は、

阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)