ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ようこそバジル♪ | main | 遅かった・・・ >>
連勝止まる
今夜は久しぶりの負け試合。
結果論だけれど、江草を引っ張りすぎた岡田さんの失敗かなと。
継投から、勝つぞ〜という気合いが感じられなかった。。。

と、ブツブツは言ってみるものの、中止よりはずっと楽しい夜だった。
やっぱり野球のある夜は楽しい!楽しい
明日は所用で野球が見られないので、ちょっと残念。

yui | 野球・阪神タイガース | 22:12 | comments(3) | trackbacks(3) |

yui @ 2008/07/11 9:33 AM
>>miltuchanさんへ
捨て試合でも、最後まで粘りは見せてくれましたね。
満足です^^
カープは勢いづいてるみたいで、一番手強そうですね。
赤松クンもがんばってるみたいですし(笑)
得意芸の「連勝後の連敗」だけは避けて欲しいものです。


>>ぶうさんへ
うちが読売に勝ちたいと思っている以上に、
カープはうちに対して、絶対勝ちたいと思っているでしょうね。
選手もファンも。
2〜4位が混戦しているので、最終的に2位カープという可能性もあるわけで、
ここはしっかりと勝ち越してもらわねばと思うのですが、
実のところDやGより手強いのでは・・・と思っています。
ルイス、高橋を打ち崩してほしいものです。

ぶう @ 2008/07/11 6:41 AM
 読売も伝統の一戦だから、意地があったんでしょう。
 10年前のひどく弱いタイガースも、中学生と大学生ぐらいの戦力差のある読売戦だけは、必死にやって、そこそこの試合をしていたもの。
 でもカープだけは、市民球団としての生い立ちとか、貧乏球団なのに身売りせずにがんばってるし、おまけに3番、4番もいただいてしまって、ぼこぼこにしてやろう、という気になれないです。
 うまいこと、接戦でかってほしいね。
 

miltuchan @ 2008/07/11 5:26 AM
連勝が続くのも心配なので早くとまってほしかったけど巨人でとまらず広島あたりのほうが良かったなぁっておもいます。

今日は捨て試合でしょう。
これでうまく気を引き締めてほしいですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/190510
TRACKBACk

7/10_●阪神3−8讀賣 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2008/07/10 11:56 PM)
勝てるゲームを落してしまつた・・・

巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原

8連勝ならず mo10試合連続2ケタ安打★24 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/07/10 10:24 PM)
10日 対虚人 11回戦 甲子園 試合開始18時 先発 阪神下柳 虚人内海 立ち上がりの苦手なところをせめられた[:しょんぼり:] 初回西日が眩しかったらしく、リズムに乗れなかった[:冷や汗:] 【高橋由】センター前ヒット 無死1塁 【木村拓】三遊間 遊ゴロー4