ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< まぁぼちぼちと | main | アニキ劇的な逆転HR! >>
4連勝で折り返し
下さん安定してるし、今夜も危なげなし。
昨日に続いて矢野さんノッてた。あとアニキも。
JFKを使わずとも完封リレーだなんて、完璧すぎる。強すぎる!

9回の5点は、見ていて何か申し訳ない気がしてきてしまったほど。
まぁ、これが首位タイガースの強さなんだろうけど!
大矢さんも辛いとこやろうな。。。
でも、敵ながら、真田や石井裕也には頑張ってほしいなと思った。

ナゴヤでは川上憲伸がGを抑えたようで。さすがやなぁ!
2週間後のナゴドでは、打ち倒してみせようぞっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:33 | comments(6) | trackbacks(9) |

yui @ 2008/07/06 7:09 PM
>>ぶうさんへ
>矢野さんが、おんなの人に本当に人気があるので、ちょっと新鮮でした。
そうなんですか。
ちなみに、私は誰のファンかと聞かれれば、工藤公康ファンです^^

ぶう @ 2008/07/06 7:17 AM
おわっ miltuchan! まいりました。あなたの矢野愛。yuiさん、おもさげなす。miltuchanに矢野さんをお譲りください。現役を続ける限り、変わらぬ愛を、と誓ってます。 おわり。

miltuchan @ 2008/07/06 5:44 AM
>>ぶうさん
下さんは涙を飲んで、差し上げてもいいけど
矢野さんは私のものよ(笑)

ぶう @ 2008/07/05 11:02 PM
yuiさんとかmiltuchanのブログにおじゃまするようになって、矢野さんが、おんなの人に本当に人気があるので、ちょっと新鮮でした。そんな風なこと想像してなかったんで。ぼくも、おんなに生まれていたら、
「だめよ yuiさん、矢野さんと下さんは、わたしのものよ」なんて書き込みして、タイガースの快進撃に興奮してたのだろうか?いや、やっぱり、想像できないし、想像しないほうがいいね。

yui @ 2008/07/05 1:36 PM
>>miltuchanさんへ
>ナゴドももう鬼門ではなくなりましたね。
今の勢いだと怖くないですね〜!
でも、何と言っても「ナゴド」ですから侮れません!
ここで一気に決めてしまいたいものですね。

>今季は終盤で得点するケースが多いので最後まで目が離せません。
今日のようなデーゲームだと、お店に行きづらいですね(笑)
今日は早く勝負が決まるといいですね^^

miltuchan @ 2008/07/05 5:02 AM
ナゴドももう鬼門ではなくなりましたね。

今季は終盤で得点するケースが多いので最後まで目が離せません。
最後まであきらめないのは選手たちの方でしょうね
(^^)V

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189833
TRACKBACk

7/4_○阪神7−0横濱 (横濱) (仙丈亭日乘 @ 2008/07/05 7:02 PM)
矢野2號ソロ。下柳8勝目!

ただいま! (Maido-Okini @ 2008/07/05 8:31 AM)
今日は飲み会でしたので見てません【2008年7月4日 対横浜 (横浜) 9 回戦】阪神7−0横浜 見てないけど言うことなしやね下やんよかったねお休みなさい

今日も矢野!快勝!大勝!完勝!〜阪神vs横浜(080704)〜 (大阪、おおさか、OSAKA @ 2008/07/05 8:25 AM)
阪神、まさに横綱相撲で勝利し、4連勝! 先発下柳が、7イニングを、わずか2安打で

4連勝で貯金25 (★ Life with 猛虎 ★ @ 2008/07/04 11:52 PM)
 阪神 7−0 横浜 今日は中継がありませんでした。でも完勝のようですから良しとしましょう。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。

横浜粉砕で4連勝!貯金25で折り返し!! (デラシネ(deracine) @ 2008/07/04 11:49 PM)
阪神7-0横浜。 横浜には悪いけど、力の差がありすぎる。 試合は見れなかったけど、中盤2-0となったところで勝利を確信しました。 この3連戦、3連勝はわからないけど、 どう考えても勝ち越しは堅いでしょう。 今日も9回に5点。昨日も8回に4点。水曜日はサヨナラ。 終盤

投手の手本 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/07/04 11:48 PM)
もう、この言葉しか出てきません。毎日、言ってますが強い! 試合結果 阪神 | 0 0 0 1 1 0 0 0 5 | 7 横浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 勝 : 下柳8勝1敗0S S : 負 : 小林2勝5敗1S HR : 矢野2号? 阪神 : 下柳 - 渡辺 - 江草 横浜 : 小林

ベテラン祭りや、四連勝や! (虎のおしゃべり堂 @ 2008/07/04 11:09 PM)
 昨日までの対中日三連戦、3タテするとはさすがに予想外だった。ちょっと アレな内容のゲームもあったが、これだけ結果が出てくると、むしろ怖い気 さえしてくる。とはいえ、勝っといて損はないしな。  7月4日、阪神vs.横浜戦。  一回、二回と塁上に二人のランナ

地上波沈黙(・∀・)ベイも沈で黙虎は高笑い♪ (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/07/04 11:02 PM)
阪神7―横浜0 虎の勝利や!   下様写メは先月のモノ☆ 月に一度は地上波放送ナシ日があります。 お願い!マジック点灯したらどこでもいいから、 9時前にブチキレてもええから中継たのんます〜 先発下様。今日はどんな調子やったんやろ〜? たぶんこのス

阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ