ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 竜に3タテ! | main | 4連勝で折り返し >>
まぁぼちぼちと
ここのところ、落ち込みはないものの、何だかやる気のないモード。
とりあえず、最低限の家事だけをこなしている・・という日々だ。
先生は、薬が減っているんだしそれで十分ですよと言ってくれるのだけれど、
自分としてはもうちょっと気分よく何かして過ごしたいのに、という感じ。
(かと言って何かするとダウンしてしまうのだけど・・・)

こんな中、タイガースが日々楽しませてくれているのは本当にありがたい。
野球はゴロゴロしながら応援できるし、それでいて刺激的だし。
昨日も一昨日も、たくさんの元気をもらった♪

今日は肌寒い雨の岩手。
横浜も雨らしいけれど、今夜の試合はどうだろう。
中止になれば選手たちにはいい休養だろうけれど、ちょっと寂しいな。
無事行われてくれればいいのに。

↓だいぶ大きくなってきた枝豆と、枝豆の葉っぱにいた毛虫くん。
   
yui | ひとりごと | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/07/05 1:41 PM
>>ぶうさんへ
オールスターには間に合わない気もしますが、収穫は楽しみです♪
採りたて枝豆にビール、暑い夕べに野球を見ながら・・・あぁ最高ですね〜☆

ぶう @ 2008/07/05 6:48 AM
きょうも快晴、枝豆もどんどん成長し、オールスターのころは、この枝豆とビールで楽しめますね。
食欲旺盛な、この毛虫も、タイガースのとら模様にみえてきます。いずれこいつも、ちょうちょうか蛾になって、とんでいくかも。

yui @ 2008/07/04 10:57 PM
>>藤村星男さんへ
そちらはもうずいぶん暑いようですね。
(25℃超えたくらいで暑いなんて言ってたら怒られそう^^;)
特にも東北出身の奥さまにはお辛い暑さかと想像します。

>タイガース、イーグルスのぐゎんばりによるところが大きいんですね。
どちらもがんばってますよね!
強いのはもちろんですが、試合内容もいいですしね。
すごく元気をもらっていますし、癒されています♪
そして、タイガースには金村さんが、イーグルスには若き片山クンが出てきてくれました。
きっとこの夏場の救世主になってくれることと思います!

>右の下さんという感じです。
いいですね〜。下さん並の安定感が期待できますもんね!
それにしても下さん安定してますね。今夜も抜群でした^^

藤村星男 @ 2008/07/04 10:26 PM
名古屋も本格的な暑さになってきました。美味いもん食っただけではカバーしきれないほど、気力、体力がベストになりません。日中は夫婦そろってのびてる日々が続いております。しかしなんとかもってるのは、タイガース、イーグルスのぐゎんばりによるところが大きいんですね。
昨日は、気仙沼の金村さん、お見事でした。まさに右の下さんという感じです。頼れる東北パワーに期待です!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189757
TRACKBACk