ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 葛城でサヨナラ! | main | まぁぼちぼちと >>
竜に3タテ!
今夜も競り勝ったタイガース。ホンマに強い!
8回裏での3点なんて、めっちゃ理想的。
矢野さんありがとう拍手

そして、金村暁。(←さとるって読むって今日知った^^;)
6回までだったけど、余力を残して交代した感じだったし、
試合を作ってくれたのはさすが!
これから連戦が多い中で、きっとその力を発揮してくれると思う。

あと、地味だけど日々いろんな形でいい仕事をしているせっきー。
今日のボークの指摘なんて、なかなかシブイやないですか(笑)
こういう選手がいて、今のタイガースの強さがあるんだろう。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:48 | comments(3) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/07/04 11:05 AM
>>miltuchanさんへ
私も金村あきらかと思っていました^^;
思った以上に若々しくって、やってくれそうなピッチャーでした。
せっきーも藤もっちゃんも頑張ってますね〜。
でも平野が帰ってきたら、やっぱり2番は平野なんでしょうね。
岡田さんを悩ますくらい、これからも頑張ってほしいです♪


>>ぶうさんへ
負けん気の強い選手って感じはしました。
でもさとるちゃんとは呼べないです(笑)
これからの活躍に期待大ですね。

ぶう @ 2008/07/04 6:26 AM
ぼくも、あきらちゃんかとおもってた。
さとるちゃん、なまえはかわいい響きだけど、負けん気の強い選手のイメージだよね。いままで出遅れた分、がんばって、早く一勝あげてほしいね。

miltuchan @ 2008/07/04 4:15 AM
金村暁←あきらって読むのかなと思ってて今日はじめてネットのスポーツニュースで知りました。(笑)

セッキーいいですねバントは確実に決めるし、
赤星が出塁しなかったらヒット打つし、
守備ではファインプレイ・・・

もし平野が帰ってきたら藤モンが危ないなと思ってたら今日ヒット2本打ちましたね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189705
TRACKBACk

金村先発合格点!で俺竜を3タテ!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/07/04 10:06 PM)
金村君ナイスピーでしたねぇ! 久しぶりの1軍マウンド、しかも移籍後初登板。。 正直ちょっと心配していましたが、見事なピッチングでしたね! “あの”鳥谷のセンターオーバーが抜けていたら勝ち投手だったかも? 欲を言えばキリが無いけど援護点がもうち

まってました。金村選手! (   ノラ猫の老後 @ 2008/07/04 1:07 AM)
優勝に貢献する男として、やってきたのです。 怪我に苦しみながらもようやく1軍。 おめでとう そして、嬉しいです。 次は阪神初勝利を期待します。 こうなりゃ五輪もいいけど金村や!