ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 楽天in岩手 | main | 竜に3タテ! >>
葛城でサヨナラ!
ひーやんの当たりで、サヨナラHRや〜!と思ったのに入らず。
でも、その興奮冷めやらぬ間に、葛城も同じところにボールが!
思わず「入ってぇ〜!」と叫びました(笑)

いやぁ、感動のサヨナラ勝ち!拍手
それも葛城育郎!
今までずいぶん縁の下の力持ちだったから、すっごく嬉しい!楽しい
プロ初だというヒーローインタビューもすっごくよかった。特に雄叫び!(笑)

球児を出したタイガースと、岩瀬を出さなかったドラゴンズ。
今夜も岡田采配が決まったようで。

投手陣が疲れなのかピリッとしないところがあるけれど、
こういう時こそ、今夜のように打線でカバーして盛り上げてほしいと思う。

こうなったら、明日も勝って、
CSでタイガースに脅威を感じるくらいに叩いておきたいものだ。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:10 | comments(3) | trackbacks(10) |

yui @ 2008/07/03 2:38 PM
>>miltuchanさんへ
本当に!何度見ても気持ちがいいです♪

>明日は金村の甲子園デビューみたいですね。
いよいよですね〜。
完投とはいかなくても、7〜8回までは投げて、
若手に、先発たる者のお手本を見せて欲しいと思っています。


>>ぶうさんへ
競った試合を物にできるというのは大きいですね。
タイガースファンとしては立ち止まると心配なので、
突っ走ってほしいです。

ぶう @ 2008/07/03 9:57 AM
ふだんの生活の巡航速度は、「ぼちぼちいこうか」ぐらいが、ちょうどいいけど、いまのタイガースは、いけいけ、どんどんで、突っ走ってほしいなあ。
 勝ちっぷりも、いいです。どっかみたいに、4番の一発でぱかーん、ぱかーんは、わかりすくとも、どっか物足りない。きのうのような手に汗握る展開は、最高ですよ。

miltuchan @ 2008/07/03 4:33 AM
嬉しいサヨナラヒットでしたね。
スポーツニュースにチャンネル合わせて
何度も見ました(笑)

明日は金村の甲子園デビューみたいですね。
勝ちが2つ先行したので明日は気楽に結果を出してほしいです^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189616
TRACKBACk

総力戦を制して連勝! (Maido-Okini @ 2008/07/03 7:43 PM)
 昨日は飲み会で見られませんでしたが 快勝でした 【2008年7月1日 対中日 (甲子園) 9 回戦】 阪神8−3中日 見たかったな〜−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日は4回から見てました 【2008年7月2日 対中日 (甲子園) 10 回戦】 阪神4×−

ラララ〜(・∀・) 葛城サヨナラ〜 ♪ (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/07/03 9:42 AM)
うおぉ〜!\(゚ロ\)(/ロ゚)/   勢いのいい葛城の第一声が「ウォーーー」でしした。 プロ初のサヨナラヒットだもんね〜 いい夢見ろよ〜 阪神4―中日3 虎の勝利や! ユニをめくった人は誰かな〜? 知らん間に虎の先制〜\(・∀・)/ あら〜 追

葛城がプロ初のさよなら2ベース!今季最多貯金23☆46 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/07/03 9:27 AM)
7月2日 対中日 10回戦 甲子園 試合開始17時59分 先発 阪神岩田 中日山本昌 1回表> 【荒木】初球のストレート ライトフライ 【小池】初球のストレート センターフライ 【中村紀】カウント2-1 ショートゴロ、チェンジ 岩田、初回を6球で3者凡退に抑えた

真のヒーローは俺だ!!関本賢太郎 ☆四十六 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/07/03 9:26 AM)
言わなくても、わかっている人も多いでしょうが、昨日の攻守での活躍は葛城と並んでお立ち台にあげてやってもいいんちゃうの[:しょんぼり:] 8回あの守備がなければ、9回岩瀬が登板で葛城の出番はなかったでしょうカ。。。 前日はスタメンでサードを守り、今日はセ

葛城!一撃!決めた!サヨナラ打!〜阪神vs中日(080702)〜 (大阪、おおさか、OSAKA @ 2008/07/03 3:22 AM)
阪神、強さを見せつけ、中日に大きな連勝! 初回、関本が二塁打で出塁すると、4番金

7/2_○阪神4X−3中日(甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2008/07/03 2:14 AM)
葛城のサヨナラ2ベース!お立ち台で雄叫び!

中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ

ウォーッ! (虎のおしゃべり堂 @ 2008/07/02 11:32 PM)
 7月2日、阪神vs.中日戦。  昨日の中田に続いて、山本昌を先発マウンドに送った落合監督。前半は このあたりが故障だか不調だかで、チェンあたりを先発させてくることが 多かったが、虎キラーといわれたピッチャーを起用して、なんとかしようと いう意図が見える

葛城、初のサヨナラ打! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/07/02 11:22 PM)
強いぃ〜強いぃ〜阪神タイガースぅ〜!今季最多の貯金23!竜に連勝! 試合を決めたのは葛城!初のサヨナラヒット! 試合結果 中日 | 0 0 2 0 0 1 0 0 0 | 3 阪神 | 1 1 1 0 0 0 0 0 1x | 4 勝 : 藤川3勝1敗25S S : 負 : 吉見8勝1敗0S HR

葛城“打ち直し”でプロ初サヨナラ打!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/07/02 11:15 PM)
いやあああ! やっぱサヨナラ勝ちは萌えますねぇ♪。 ひ〜やんの完璧な当たりで『行ったぁ!』と TVの前で絶叫!しかーし数秒後『嘘やろ><』に 変ってしまった・・・ しかし×2 数分後『よっしゃあああ』に変りました♪。。 しかし虎屋の代打成功