ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 再開は秋田から | main | ガッカリした出来事 >>
逆転負けか・・・
4−3に逆転した2回まで見て、今日は外出。
結果を楽しみにして帰ってきたのに、4−9で負けてた。
あらら・・・

それも負け投手がジェフ。ちょっとびっくり!
上園クンはがんばったらしい。
でもこんなボロ負けになったのは、久保田劇場が開催されたのだとか。
あらら・・・

みんな調子が落ちているんだとすると、ちょっと心配。
引きずらず、パッと切り替えて、中日戦に挑めればいいのだけれど。
がんばれ〜っ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:27 | comments(4) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/06/30 11:23 PM
>>猫丸さんへ
>まずは1勝1敗。良しとしましょう。
そうですね。5分でいければ十分です!
中日戦は、楽しみであり、また心配であり(笑)
まぁナゴドじゃないので大丈夫でしょうか。
勝ち越してほしいものです!


>>miltuchanさんへ
いよいよ始まりますね。ハードスケジュール。
選手は大変だと思いますが、こちらは楽しみです!
と言いつつ、
7月1日は楽天・ロッテ戦を観に行ってきま〜す^^


>>ぶうさんへ
「ぼちぼちいこか」にもいろんな捉え方があるものですね。
方言って、標準語に直せないニュアンスがありますからね。
どちらかというと前者だと思いますが、
「のんびりいこう!」とはまたちょっと違う感じがします(笑)

ぶう @ 2008/06/30 7:25 AM
yuiさん
おはようございます。
こんな日もあるよ。歯車がかみ合わなかったって、よくいう日。ブログのタイトルどうよう、「ぼちぼち いこか」ですね。
(こういう使い方でよかったでしょうか?「のんびりいこう!」なのか「そろそろ、出かけましょうか?」か?どっちかなんだろうなあ、といつもブログのタイトルみながら、考えてました)

miltuchan @ 2008/06/30 4:38 AM
7月はハードスケジュールが控えているので、
ちょっと一休みと思ってもいいでしょうか?(笑)

猫丸 @ 2008/06/30 12:03 AM
 残念でした。ジェフも久保田もたまにはこういうことがありますよね。まずは1勝1敗。良しとしましょう。
 中日戦が楽しみですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189229
TRACKBACk

やり返された… (Maido-Okini @ 2008/06/30 8:04 PM)
【2008年6月29日 対ヤクルト (秋田) 11 回戦】阪神4−9ヤクルト今日は4回くらいから見てましたその時点では4−3で勝ってたんやけど…先発上園は粘りの投球でしたが上園が…ウイリアムスが…そして久保田が…打線は好調やし8回までは何かまだいけそうな感じが