ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 悪あがき | main | 逆転負けか・・・ >>
再開は秋田から
やっぱり、野球のある夜はいい!!

おまけに今夜は快勝!
ヤクルト石川を相手に先制点を入れて、中押し、ダメ押しまで。
投げては下さんが安定した好投。K→J→Wで完璧リレー。
青木の2本はファンサービスということで(笑)

いやぁ、野球があるってほんま楽しいなぁ!
楽天も延長戦でホークスに勝った!
ドラも負けた!
明日も秋田。連勝といきましょう♪
yui | 野球・阪神タイガース | 23:22 | comments(4) | trackbacks(7) |

yui @ 2008/06/29 10:33 PM
>>ぶうさんへ
私は、秋田っていうと・・・きりたんぽと比内地鶏です。
食べ物ばかりですね(笑)
せっかくの遠征ですから、美味しい物食べて帰ってほしいものです。

ぶう @ 2008/06/29 3:52 PM
秋田っていうと、やっぱり秋田美人がすぐでてきます(なんでだろうね。こういうのどの地方だからってか関係あんですかねぇ?)。タイガースの選手みんなフェロモンの分泌量の増加をぜひ試合にいかしてほしいです。
 ああ いかん、ばかなこと書いてるから、逆転されちゃったよ。すみませんです。

yui @ 2008/06/29 1:57 PM
>>miltuchanさんへ
>早ければ7月中にもマジックが出るそうですね。
7月ってすごくないですかっ?
まぁ確かに直接対決も多いですしね。
そこで連勝なんてしちゃえば、もう独走も独走でしょう(笑)
そうなれば、気持ちよ〜く五輪へ送り出せる気がしますね^^

miltuchan @ 2008/06/29 5:35 AM
いやぁ、野球ってほんまにいいですね・・・って
どこかで聞いたような(笑)

Dと7ゲーム差。
早ければ7月中にもマジックが出るそうですね。
どこかの商店街では開幕からマジックが出てますが
(笑)
明日のデーゲームは早いですね、1時から。
最後まで見てたら
出かけるのが遅くなってしまいそう(^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/189138
TRACKBACk

猛打!快勝リスタート (虎のおしゃべり堂 @ 2008/06/29 9:51 AM)
 6月28日、阪神vs.ヤクルト戦。  交流戦が終わって、タイガースとしては今日がリスタートとなる大事な試合。 先制したのは阪神だった。  二回、先頭の金本がレフト前ヒット、林三振の後、鳥谷がライトへ、矢野が レフトへ弾き返し、一死満塁。ここで打席には久し

強し! (Maido-Okini @ 2008/06/29 8:08 AM)
  【2008年6月28日 対ヤクルト (秋田) 10 回戦】阪神7−2ヤクルトいやいややっと始まりましたな〜待ってたよ〜今日はホンマ理想的な試合展開でしたこの調子で突っ走りましょう

阪神、投打がガッチリかみ合い、リーグ戦再開初戦を白星で飾る。 シーズン中に、試合

阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 0 3 | 7 | H15/E1 --------------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(7勝5敗0S) セーブ

2年ぶりの秋田(・∀・)秋田こまちスタジアム (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/06/28 11:49 PM)
阪神7―ヤクルト2 虎の勝利や! やっと試合な〜長く待たせたな。   下様先発や。天晴れ左腕の要髭武者〜 (・∀・)   敬くんのエラーの後のホームラン〜(゚∀゚)〜〜〜!!!!!!! リン様の快音は…? でも試合が終わったのは、 9時20分頃。9回に

2年ぶりの秋田で、交流戰明け初勝利。 下柳7勝目で、阪神の貯金は22!

鳥谷、大暴れ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/06/28 11:26 PM)
エース石川をKO!リーグ戦再開を快勝で飾りました! 鳥谷が4安打の固め打ち、新井も猛打賞とエンジンが掛かって来ました。 投げてはシモが安定感抜群の投球でした。6回1失点。 久保田、ジェフも完璧な投球でした。渡辺が青木に一発打たれましたが・・・ また、