ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< あ〜ぁ | main | 玉ねぎの収穫 >>
交流戦終了
ソフトバンクが勝って、交流戦優勝が決まった。
もしかしたら引き分けもありうるぞって期待した分、がっかりもしたけれど、
まぁ読売が優勝するよりはよかった汗

今日のタイガースの試合は見られなかったのだけれど、
こういう試合で2本もホームランを打ってしまうなんて、さすがはアニキ。
いい勝ち方で交流戦を締められたので、後半戦も期待できそう!

交流戦は15勝9敗。貯金6。
優勝こそ逃したものの、同率首位はお見事でしょう。
めざすは、秋の「優勝」です!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:40 | comments(2) | trackbacks(6) |

yui @ 2008/06/23 10:45 AM
>>miltuchanさんへ
優勝できるかもってなって欲が出てしまいましたが、
これだけ貯金ができたんですから、それだけで十分ですよね^^
新井さんとアニキが活躍してJFKが登場なんて、
タイガースの黄金試合で締めくくってくれたと思います!
ありがとうです♪

でもでも、後半戦が始まるまでのこの一週間はつまんないですね〜(T_T)

miltuchan @ 2008/06/23 2:37 AM
同率首位なので優勝したも同然でしょう。
岡田監督貯金の計算してましたね(笑)

交流戦もこんなにいい成績で終われてよかった!
1勝1敗で御の字と思ってましたから・・・

新井さんもヒットが2本出てほっとしました^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/188559
TRACKBACk

阪神、交流戦最終戦勝利も、優勝に一歩届かず。 阪神の交流戦優勝の条件は、阪神が勝

交流戦終了〜!ホンマは優勝やで! (浜風に吹かれて・・・ @ 2008/06/24 12:29 AM)
\'08.06.22 甲子園 【対日本ハム 2勝2敗】…通算:43勝22敗1分       1 2 3 4 5 6 7 8 9|計 日ハム 0 0 0 1 0 0 0 2 0|3 阪  神 0 1 0 2 1 0 0 1 x|5 〔日ハム〕 グリン - 宮西 - 建山 - 星野 - 歌藤 - 坂元 〔阪神〕 アッチソン - 江草 -

アニキの2発で決めた! (Maido-Okini @ 2008/06/23 5:25 AM)
【2008年6月22日 対日ハム (甲子園) 4 回戦】阪神5−3日本ハムアニキHRしびれたで〜交流戦勝ちで締めたヨカッタ試合間隔も開いてるししっかり休養してまた頑張ってもらいましょう

交流戦は聖地(・∀・)で有終の美“勝利”じゃ! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/06/23 12:36 AM)
阪神5―日ハム3 虎の勝利や! 先発はアッちゃんや(・∀・) (画像はないよぉ〜ん。) アニキのソロ弾!\(^-^)/   キタキタキターーー! 連続2打席ツーラン! アニキ金本に湿度90%が、 見方になったど〜(笑) 昨夜は、サン中継でユアピーが、

日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1

6/22_○阪神5−3日本ハム(甲子園)交流戰 (仙丈亭日乘 @ 2008/06/23 12:07 AM)
なんとか首の皮1枚繋いだけど・・・。 ソフトバンクに優勝を攫はれてしまつた。