ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ここまできたら | main | 交流戦終了 >>
あ〜ぁ
残念ながら今夜は完敗。
あ〜ぁ。。。

ソフトバンク引き分けろ〜って見ていたら、巨人のサヨナラ勝ち。
あ〜ぁ。。。

読売に賞金5000万・・・なんてことにだけはならないでほしい。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:52 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/06/22 11:48 PM
>>miltuchanさんへ
残念でしたね〜(>_<)
Gも必死でがんばってましたが、あと一歩及ばず。
でもあと一歩及びすぎて、
昨日のようなことになってもいけないので良かったです^^;

さて、後半戦が始まるまでの一週間、これまた長いですね〜。
この木金でも寂しかったのに、今週はどうしましょう(T_T)

miltuchan @ 2008/06/22 6:30 AM
引き分けなんてめったにないことをやってくれそうで
期待してたんですがこんなすばらしいチャンスを
Gがつぶしてしまいました。(TT)
でも明日Gとソフトバンク優勝がかかってますから
必死でしょうね。
他力本願ですけど明日の試合は4チームにとって
天下分け目の関が原ですね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/188376
TRACKBACk

完敗やね (Maido-Okini @ 2008/06/22 6:27 AM)
昨日は最初から見てたんですが睡魔に負けて途中で寝てしまいました【2008年6月21日 対日ハム (甲子園) 3 回戦】阪神0−4日本ハム先発岩田は粘りのピッチングしかし先頭打者への四球はあきません打線は前半にチャンスを作るも得点できず後半は沈黙交流戦の優勝はかな

手も足も出ないで完封負け。

日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] スウィーニー(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝4敗0S) セーブ

交流戦優勝逃す敗戦、たかが1敗されど不安いっぱい★9★ (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/06/21 10:59 PM)
6月21日 対日ハム 3回戦 試合開始18時 先発 T岩田 Fスウィーニー いきなりピンチ「先頭打者四球」 1回表 【紺田】フルカウントから8球目 フォアボール 無死1塁 【高口】初球 送りバント 1死2塁 【田中】ファーストゴロ 2死3塁 【稲