ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 負ける気がしない | main | 今朝の地震 >>
ひとりごと
期待して聞きに行った講演がパッとしなかった。
内容どうこう以上に、自分の感受性がパッとしなかった。
アンテナが不調だったというか、ネガティブシンキングだったというか。

自分はそうじゃないと思っていること自体が間違っているのかもしれない。
大が小を飲み込んでいる現実にちゃんと目を向けているだろうか。
もう一度足元を見直そう。

今の豊かさに慣れないように。
明日は明日でまた新しく。

結局は自分。過去じゃなく今なんだ。
yui | ひとりごと | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/06/14 2:14 PM
>>藤村星男さん
>>Kazさん
>>猫丸さん
>>miltuchanさん

皆さん、ご心配いただき本当にありがとうございます。
うちは震度4の地域だったので、大丈夫です^^
ライフラインも今のところ影響が出ていないのでホッとしています。
でも、ホンマに震度4?っていうすごい揺れでした。
震源地に近いところでは、相当な被害が出ているのではと心配しています。
被害が大きくないことを祈るばかりです。

まずは、感謝と元気です報告まで^^

miltuchan @ 2008/06/14 1:25 PM
起きるなりすごい映像を見ました。
yuiさんのおうちは山の方だということだったので
心配でたまりません。
今はそれどころじゃないでしょうが、
早く元気な様子をブログで見れるこことをお祈りいたします。

猫丸 @ 2008/06/14 1:19 PM
崖崩れの映像で地震の大きさがわかります。
何も出来ませんが、心配です。

Kaz @ 2008/06/14 12:16 PM
私も心配になって・・・
yuiさん大丈夫ですか?

藤村星男 @ 2008/06/14 12:02 PM
地震がおきましたが大丈夫でしょうか?とても心配です。くれぐれも余震にはお気をつけください。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/187469
TRACKBACk