ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初夏の畑 | main | ひとりごと >>
負ける気がしない
またまた勝って6連勝!強いなぁ!
楽天が負けてしまったので、交流戦単独首位になっちゃった!
楽天を追い越したのはちょっと気が引けるけど、まぁいいか(笑)

今夜は上園クン、渡辺、球児の3者連続三振がカッコよかった。
特に球児はすごかった。ありゃ〜打てんでしょ。
そして代打ひーやんにもシビレた。今年の桧山は進化してる感じ。
あと、ルーのホームランも、ビックリ嬉しかったです(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:12 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/06/12 5:48 PM
確かに心配。
連勝したら連敗もするタイガースですからね(笑)
でも、ガス抜きがガス抜きでなくなるのがこれまた心配です^^;

miltuchan @ 2008/06/12 5:31 AM
連勝が続くと要らぬ心配をしてしまいますね。
ここらでひとつ負けてガス抜きしといて
楽天に2勝して交流戦優勝を決めますか?
(笑いがとまらない)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/187272
TRACKBACk

6連勝! (Maido-Okini @ 2008/06/12 5:52 AM)
今日も途中からの観戦でした【2008年6月11日 対西武 (西武ドーム) 3 回戦】阪神 6−4西武楽には勝たせてもらえませんでしたね上園も三振はようけ取ったもののもうちょっと頑張らんとね反面渡辺はナイスピッチングでしたしかし今日は先制して突き放す桧山ナイスバッ

6連勝だ、40勝だ!走る猛虎の快進撃 (虎のおしゃべり堂 @ 2008/06/11 11:44 PM)
 6月12日、阪神vs.西武戦。  五連勝中の阪神が初回から、その勢いを見せつけた。まず一死から 関本がフォアボールを選んで出塁すると、新井がライト前ヒットを放ち、 一、二塁になる。期待の金本はレフトフライに倒れるが、五番DHでスタメン 出場の高橋光が左越え

単独首位! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/06/11 11:25 PM)
6連勝!パの首位西武に3連勝!ついに交流戦までも単独首位です! 試合結果 阪神 | 2 1 0 0 2 0 0 1 0 | 6 西武 | 0 0 0 1 2 0 1 0 0 | 4 勝 : 上園2勝0敗0S S : 藤川2勝1敗23S 負 : 石井一7勝3敗0S HR : フォード2号?、中村12号?、ボカチカ12号? 阪

阪神 | 2 1 0 | 0 2 0 | 0 1 0 | 6 | H13/E0 ---------------------------------------------- 西武 | 0 0 0 | 1 2 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 石井一(7勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗23S)