ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< イチゴ♪ | main | エコって・・・ >>
4連勝で7.5差!
それにしても強いなぁ〜!!
途中逆転されても負ける気がしなかったもん。

中でも、
7回渡辺クンがとった三振と8回新井さんのファインプレーにはゾクッとした!
ここら辺が抜けるのかと思うと、五輪期間って痛いなぁ・・・

だからこそ。
それまでに貯金、貯金!(今日で20!すご〜!)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:01 | comments(3) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/06/09 10:29 AM
>>コデマリさんへ
はい!さっそく作ってみました!
やっぱりフキはこの時期が一番ですもんね〜^^
美味しかったです♪

>我が家は今月末の秋田、行きますよ〜〜!
まぁ秋田まで!いいですね〜!!楽しみですね〜☆
ぜひぜひご家族で楽しんできてください!
そして、大声援おくってきてくださいね!


>>miltuchanさんへ
いい試合が観られてよかったですね〜!!
六甲おろしも気分良く歌えたことでしょう♪
お弁当を広げながら新井さんのホームランをこの目で見られる贅沢!(笑)
最高じゃないですかっ!
何かもう負ける気がしませんね(笑)

miltuchan @ 2008/06/09 4:24 AM
甲子園で見てきました。
新井さんのホームランのときはちょうどお弁当を広げていてメガホンたたけなかったのが残念でした。

渡辺自分であんなピンチを作るなんて一体どうなっとんやろと思いましたが無失点ですんでよかったです。

甲子園で六甲颪を歌ったのは久しぶりです。
今年は9月のデーゲームがないので
生観戦はこれっきりですが・・・

家で缶チュウハイ飲みながらテレビ見てるほうが楽ですけどね(笑)

コデマリ @ 2008/06/08 11:09 PM
yuiさん、ご無沙汰してます。
フキのきんぴらさっそく作ってくださったんですね。うれしいです。年中フキは手に入りますが、今の時期のは格別ですよね。

仙台もいまいちの天気の中お疲れ様でした。

我が家は今月末の秋田、行きますよ〜〜!日曜のデーゲームですが。。ナイターは仕事の都合であきらめました。。主人は東京にいたころ何度も行ったらしいのですが、私と子供たちは初めてでとても楽しみにしてるんです。必死こいて行くんだから、勝ってほしいもんです。。。頼むよ。。。

試合に関係ないことをダラダラとすみません。ではまた!




POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/186918
TRACKBACk

接戦をモノにして4連勝、貯金20! (Maido-Okini @ 2008/06/09 5:56 AM)
【2008年6月8日 対オリックス (甲子園) 3 回戦】阪神4−3オリックス初回からアニキの犠牲フライで先制4回には新井のホームランが飛び出し今日はいい感じやなと思いながら見てました6回好投していたアッチソンが突然崩れて逆転を許しましたがその裏フォードの犠牲

オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0