ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< Kスタ宮城生観戦 | main | バラ開花 >>
初・吉野家
Kスタ宮城に入る前に腹ごしらえをと言っていたのだけれど、
それほど時間がなくて、テイクアウトのものを買っていくことにした。
そこで球場近くの吉野家に。

実は吉野家に入るのは人生初!
吉野家ってサラリーマンの行くお店っていうイメージがあって、
なかなか入る機会に恵まれなかった。
BSE問題以降は、ちょっと敬遠していたところもあって。

ちょっとドキドキしつつ入ってみると、意外にきれいな店内。
一緒に行った友人たちの真似をして「牛丼・並のつゆだく」を注文。
テイクアウトを待っていると、お茶も出してくれたりなんかして親切だった。

お味の方は、まぁ普通に美味しかった。
ご飯はホカ弁のほうが上かな。でも店内で食べたらもっと美味しいのかも。
また食べてもいいなぁとは思うけれど、
自分で作った豚丼のほうが美味しいな...というのが正直な感想。
yui | | 13:57 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/06/05 12:06 PM
>MARさんへ
最後の晩餐でも良いくらいってすごい!(笑)
めっちゃ大好物やったんですね♪
でも変わってしまったんですね〜。残念。
私も、BSE問題前の牛丼を食べてみたかったです。


>326さんへ
326さんも主食だったんですか!(笑)
男性には多いんでしょうね^^
そして、最寄りに吉野家があるかどうかも重要ですね。
車で1時間かけて行ったら、今やガソリン代のほうが高くつきそう^^;
私も今住んでいる町には吉野家がないんですよ。
わざわざは行かないかな(笑)

326 @ 2008/06/05 7:11 AM
僕は学生時代の主食でしたね(笑)
でも今住んでいる町には吉野家がない!
最寄の吉野家まで車で1時間。。。
当然、食べなくなりました。

MAR @ 2008/06/04 11:28 PM
吉野屋は高校の時の主食でした。
昼、晩と1日2食を週4回ぐらい食べてました。
大好きだったんですよ、吉野屋の牛丼が。
最後の晩餐でも良いくらいでした。
BSE問題で牛丼がなくなり、復活した時に食べましたが
なんか違うって感じです。今では食べなくなりました。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/186373
TRACKBACk