ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< こんな一日 | main | ウニとホヤ♪ >>
逆転勝利!
このまま連敗か・・と気弱にさせておいての逆転勝ち!
こういう勝利は喜び倍増!
杉内が代わって、ほんま助かった。
これで1勝1敗。

それにしても、今日のスタメンはすごかった(笑)
いや、だからこその「代打赤星」やったわけやけど。
あそこは、藤もっちゃんがよくフォアボールを選んだと思う。

あと、ヒーローインタビューであかほっさん怒ってた。
「入ってね〜んだよ、コノヤロー」
何て言われたんやろ?? きっとひどいヤジだったに違いない。

明日から甲子園。
そろそろ連勝も見てみたいところ。
新井さんの200号に花を添える、そんな試合になればいいのに!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:56 | comments(4) | trackbacks(3) |

yui @ 2008/05/27 9:25 PM
>Genさんへ
>「バットにコルクが入ってるんだろう?」
これもヒドイ野次ですね。。。
あの場面で怒るくらいですから、よっぽど腹が立ったんでしょう。
でもタイガースファン以外には、印象悪かったかも。それが残念です。

>ナゴヤの人(赤星)って、キレるとトーキョー弁になるんですかね?(^^;
名古屋の人だったんですか。意外です。
名古屋っぽく見られたくなかったとか...(笑)

>「入ってね〜んだよ、コノヤロー」
翌日の3塁審判に対しての予言だったのかもしれません!
ファールやっちゅうねん!(笑)

Gen◇◆ @ 2008/05/27 10:33 AM
>「入ってね〜んだよ、コノヤロー」

僕も当日試合を見てなかったので、後ほどネットで知ったんですが。。。
何度(YouTubeの)画像を見ても、なぜ怒ったのかは判然としませんねぇ。

一部では、試合中から「バットにコルクが入ってるんだろう?」
と野次られていた、との情報もありますが、
「大きな声で〜」とともに、真相は闇の中ですね。
残ったのは、赤星が突然キレたという事実。。。
なんとか自制してほしかったなぁ・・・・・。
僕たちは「よっぽどの事があったんだろう」と理解しますけどね。

それとナゴヤの人(赤星)って、キレるとトーキョー弁になるんですかね?(^^;
いや、実は結局案外キレてなかったのか?


くだらないネタがネット上にあったので、少しご紹介。
こんな具合に笑い飛ばしてあげる方が、赤星も救われるんじゃないでしょうか。

「インテル入ってる?」「入ってね〜んだよ、コノヤロー」

「セコム入ってますか?」「入ってね〜んだよ、コノヤロー」


・・・・・おそまつさま^^

yui @ 2008/05/25 6:17 PM
>miltuchanさんへ
野次に怒ってたんですよ、結構怖く!^^;
どうやら「大きな声でしゃべれや」「聞こえねぇぞ」って
言われたようですね。(まなみさんブログ情報)
場内はマイクが入ってないんだからしょうがないですよね(笑)

今日のヒーローインタビューは、
昨日の反省もあったのか、いつにも増して真面目な赤星さんでした^^

miltuchan @ 2008/05/25 4:25 AM
赤星野次に怒ってたんですか?
デーゲームは忙しくてこの部分は全然聞けませんでした。
って言うか勝ったことも知らずに携帯でプロ野球速報見て結果を知りました。

福岡のファンも熱いですからね。
何かけちつけたんでしょうね。
デイリーで確かめよっと^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/185171
TRACKBACk

ソフトバンク対阪神2回戦 (趣味はタイガース @ 2008/05/26 12:52 AM)
■2008/5/24 試合結果 対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム 神|000 100 004|5 ソ|001 001 000|2 勝:ウィリアムス1勝2敗0S S:藤川1勝1敗17S 敗:ホールトン1勝2敗6S 神:岩田-ウィリアムス-藤川 ソ:杉内-久米-小椋-ホールトン-ニコースキー 今日はタイガ

逆転!やられたらやり返せ?!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/05/25 12:50 AM)
いやはや。。 スカパの中継があるのに契約していないchなので見れない・・・ 歯がゆいでんな><) さてさて。。 昨夜は安藤が捕まって痛い逆転負け。。 今日は連敗か?と諦めかけた9回表に逆転勝ち! “お互いに”物に出来そうな試合を逆転で落とし

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- ソバ | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(1勝2敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤