ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 南部鉄瓶 | main | 山菜いろいろ >>
生南部サブレ

南部せんべいの巌手屋(いわてや)の新商品「生南部(なまなんぶ)サブレ」。
CM(岩手限定)が流れているのもあって、食べてみたいと思っていた。

そのお味はというと、想像以上に美味しかった!
サブレというよりミスターイトウのソフトクッキー風。
しっとりしていて、しつこくない甘さがいい感じ。
ただ、6枚で630円というお値段がねぇ・・・普段使いにはしにくい。

ちょっとした手みやげなどに、また買ってもいいかなと思う。
岩手のお土産としても、オススメの一品ですよ♪
yui | | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/05/20 2:37 PM
>shazumiさんへ
あのCM、気になっちゃいますよね〜。
結構よく流れてましたし^^

確かに美味しかったですよ!
でも、自分で買うには少々お高いので、おねだりしてみちゃってくださーい☆

shazumi @ 2008/05/20 2:17 PM
これ・・CMで流れてて・・ず〜っと気になってました^^
やっぱり美味しいんですね♪

>>ただ、6枚で630円というお値段がねぇ・・・>
それでは・・・
妹が帰るときにおねだりしてみますね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/184643
TRACKBACk