ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 石楠花 | main | 4連勝! >>
全員安打で勝利!
楽勝かと思いきや、最後の最後でちょっとヒヤッと(笑)
球数も多かったみたいなのでバテたんかな。
でも、最後まで投げようという心意気はよかったと思う。
それにゲームを作ってくれたのは、やっぱり安藤。ありがとう!
エースらしくなってきたと思う。

そして、今夜も新井さんの大活躍!
新井に打点がつくと勝つというジンクスは、今日も破られなかった!
おかえりの広大はちょっと期待はずれやったけれど、今後に期待しよう。
とにかく、全員で打って勝ったというのは、きっと明日に繋がるはず。
明日に繋げてほしい!

あと、楽天も岩隈で勝ったぞ〜!
そして、下さん40歳のお誕生日おめでとうプレゼント
yui | 野球・阪神タイガース | 22:58 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/05/17 8:05 PM
>miltuchanさんへ
そうですね。バルさんも初スタメンでしたね!
今日の試合は見られなかったんですが、
バルさんは今日もスタメン起用だったみたいで!
(5番はルーでしたね。。。)
打たないと使ってもらえないので、緊張感があると思います。
広大クンはまだまだ活躍の時があるはず。
その時にしっかり力を出せるようにしていてほしいですね。

miltuchan @ 2008/05/17 5:01 AM
私がひそかに応援しているバルさんの
初スタメン。
お見事2ベースヒットを打ってくれました。
対照的に広大君はいいとこなかったですけど
交流戦に必要な選手。
あせらずがんばってほしいですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/184318
TRACKBACk

祝!ナマ觀戰連敗脱出!!

新井さま先制打&トドメ打ぁ〜今季最多貯金15☆27 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/05/17 12:11 AM)
5月16日 対ヤクルト 7回戦 甲子園 18時試合開始 先発 阪神安藤  ヤクルト村中 スタメン2番関本、今日登録の桜井が5番、バルちゃん初スタメン8番 平野は休養日 先制は新井さま[:拍手:] 【赤星】フォアボール 【関本】初球、送りバント 1死2塁 【