ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今日の岩手山 | main | 全員安打で勝利! >>
石楠花
外出先でシャクナゲが咲いていた。
まだ咲き始めっぽかった。
雨上がりだったので、艶っぽくてきれいだった。

yui | 日々のできごと | 18:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/05/16 11:37 AM
>猫丸さんへ
桜の開花も3週間くらい違いましたから、
きっとそれくらいは季節が遅いんじゃないかと思います。
それでいて、夏が終わるのもそれくらい早いんですけどね^^;
今、ボタンの花も見頃の岩手です^^


>miltuchanさんへ
お花はあっという間ですもんね。
また今度と思っているうちに見頃を逃してしまいます、私も。
ねらって行くんじゃないほうが、出会えるものかもしれませんね^^
これから梅雨に向けて、アジサイなども楽しみですね♪

miltuchan @ 2008/05/16 5:08 AM
5月5日につつじを見に行く予定だったんですが
PCがたいへんだったので結局どこへもいけませんでした。
春は花のシーズンなんですけどねぇ・・・

写真撮りそびれました(TT)

猫丸 @ 2008/05/15 11:13 PM
 綺麗ですね、見ごろのようですね。
 やはり、石楠花の咲く時期もだいぶ異なりますね。こちらは連休に、明日香の岡寺で見ましたが、すでに終盤という感じでした。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/184177
TRACKBACk