ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 全員安打で勝利! | main | だからこそ >>
4連勝!
今日は出かけていて野球を見られなかったけど、好ゲームだった様子。

先制も中押しも鳥谷クン!
ということは、彼の前でランナーが貯まっていたわけだ。さすがっ!
鳥谷クンは、最近いいとこで打ってくれるし、ホント頼もしくなってきた。
今年のタイガースの強さはここにあるのかもしれないなぁと思う。

そして、岩田クンの好投。
岩田→ジェフ→球児の完封リレーなんて、完璧すぎるっ!(笑)
あと、久々のルーにもヒットが出たみたいだし、バルさんの好守もあったとか。
勢いのあるチームは違うなー!

ヤクルトには苦戦するかと思っていたけれど、トントンと2連勝。
中日は、あの岩瀬が打たれて逆転負けとか!
首位独走だ〜!うしししし〜楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 20:40 | comments(4) | trackbacks(9) |

yui @ 2008/05/18 8:35 AM
>仙台虎的日々さんへ
そうですか!仙台虎的日々さんも観られていたんですね!
ホント長かったですもんね、あの試合は(笑)
車で行ってよかったなぁって言ってたんですよ。
あれで負けてたら、岩手まで帰る元気がなかったような(笑)
でもおかげで、球児も福盛も見られましたし、たのしかったです。
今年も好ゲームを期待しましょう☆

仙台虎的日々 @ 2008/05/17 11:00 PM
そうです!
去年私もあの延長戦見たんですよ〜

私が家に着いたのは12時過ぎかな?
仙台市地下鉄終電終わってタクシーで
帰った試合ですね。

あの時はさすがに早く試合が終わって欲しい
と思いましたね(笑)

yui @ 2008/05/17 10:11 PM
>仙台虎的日々さんへ
こんばんは^^
そうなんです!6/3のKスタに参戦予定です!
お仲間ですね〜♪
私は知人にとってもらった外野席(たぶん自由席)です。
たぶんいい場所では見られないと思うんですけど、
張りきって応援しちゃいますよ〜(^_^)v

>>今年の楽天はマー君・岩隈投手が良いので
本当に。この二人でないといいのですが(笑)
楽天、今日もサヨナラ勝ちだとか。強いですね〜。
そう言えば、昨年行った試合は、球児が打たれて延長になって、
最後にタイガースが逆転したすごい試合でした^^
11時すぎに終わって、家に着いたのが2時半とかで(笑)
楽天も好きではあるんですけど、
タイガース戦だけは、お手柔らかにお願いしたいです^^
まずはいいお天気になるといいですね♪

仙台虎的日々 @ 2008/05/17 9:39 PM
こんばんは〜
6月3日の楽天戦観戦予定とか?

私は不本意ながら3塁側内野席ですよ
(1塁側は売り切れの為)

交流戦が始まってから、地元で阪神戦が
見られるのが良いですね!

今年の楽天はマー君・岩隈投手が良いので
阪神戦に当たらないように願ってます(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/184412
TRACKBACk

岩田5勝利(・∀・)(眠) (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/05/18 12:48 PM)
阪神3―ヤクルト0 虎の勝利や! 虎の先制の2点打や〜 デーゲームは日差しのせいか テレビを観ていても眠くて… 試合は淡々してるから… ネム〜 ネム〜 (眠)。 あとは相方におまかせで 私は(眠)ましたわ〜 (眠) (-.-)Zzz・・・・ 虎バは

完封リレーで4連勝!フォードいつの間に帰って来たん?! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/05/17 11:37 PM)
実は仕事で1日中外回りだったので試合は見れていません。 でも今、阪神梅田駅にて トラのユニフォーム着た人々が皆笑顔で帰る姿を見て、さては… とPCサイトビューアーで確認したら 岩田JFで完封リレーですか、 3点差でも久保田はよしてもらえなかったみたいで。

6番鳥谷は怖い! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/05/17 11:29 PM)
企画の入れ替えでラジオも聞けず・・・残念。前回やられた石川にお返しや! 恐怖の6番バッターが初回からやってくれました! 6回にもタイムリーを打ち全打点を挙げました。 岩田が良かったねぇ!若きエースや!明日も勝つしかないでしょう! 試合結果 ヤクルト |

鳥谷3打点。完封リレーで4連勝。 (デラシネ(deracine) @ 2008/05/17 10:50 PM)
木曜金曜と更新を休んでしまいました。 まあ飲んでたわけですが、その2日ともタイガースが勝っていて、 勝ち試合を見れなかったのが残念です。 木曜のNOAH後楽園ホール大会観戦記は後ほどUPします。 さて、今日もタイガースは勝ちました。 これで4連勝、貯金を16とし、

4連勝で今季最多の貯金16 (★ Life with 猛虎 ★ @ 2008/05/17 10:19 PM)
阪神 3−0 ヤクルト仕事で試合は見られませんでしたが、岩田が7回無失点で5勝目打っては鳥谷が全打点を叩きだす大活躍ほんまに強いですね〜  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。

阪神対ヤクルト8回戦・・・完封リレーで快勝(≧ ≦)Ω (趣味はタイガース @ 2008/05/17 9:53 PM)
{{{ 5月17日(土) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪  神 2 0 0 0 0 1 0 0 × 3 【ヤクルト】 ●石川(5勝4敗) 上原 【阪  神】 ○岩田(5勝1敗) ウィリ

岩田5勝利(・∀・)(眠) (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/05/17 9:27 PM)
阪神3―ヤクルト0 虎の先制の2点打や〜 試合は淡々と… ネム〜 ネム〜(眠)。 あとは相方におまかせで 私は(眠)ましたわ〜 (眠)(-.-)Zzz・・・・ 虎バは後ほどにいたします。 眠りから冷めないような淡々としたヒーローインタ。   矢野様

5/17_○阪神3−0ヤクルト(甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2008/05/17 9:10 PM)
4連勝で貯金16!

今日は守り勝ちや!岩田も5勝目! (Maido-Okini @ 2008/05/17 8:51 PM)
【2008年5月17日 対ヤクルト (甲子園) 8 回戦】阪神3−0ヤクルト今日は久しぶりに最初から見てました途中でちょっとウトウトしてましたが先発岩田は要所を締めるピッチングで7回零封5勝目ナイスピッチングあとはウイリアムス→藤川の完璧なリレーでした守りもバル