ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 畑仕事 | main | 今日の岩手山 >>
祝400号!
正直、もうテレビを消そうかと思いかけていたところだった。
アニキの400号ホームラン!
どしゃ降りの雨の中、それは突然「きたっ」という感じだった。

試合は散々だったけれど、
雨の中応援していた富山の皆さんも満足できたと思う。
テレビ消さんでよかった〜って思ったし(笑)
アニキありがとう!

今日は以上。
中日も巨人も負けたので、まぁよしとしよう(笑)

yui | 野球・阪神タイガース | 21:40 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/05/15 5:02 PM
>miltuchanさんへ
昨日も途中で雨が降って、何だか寒そうでしたね。
でも、雨が降っても途切れない応援。
地方のファンも熱いなぁと嬉しくなりました^^
それにこたえてくれたアニキもやっぱりすごいですね。

今年岩手で開催される試合は「楽天vsロッテ」のみ。
オリックスじゃなくて残念だったんですが、
また行ってこようと思っていま〜す♪

miltuchan @ 2008/05/14 3:46 PM
8回裏で帰ってる人もたくさんいましたね。
あの雨の中ではずいぶん寒かったろうと思います。

でもアニキの400号でファンの気持ちも
あったまりました。
ぼろ負けなので笑顔はなかったですけど・・・

yui @ 2008/05/14 9:31 AM
>MARさんへ
中止になるかと思うくらいのすごい雨でしたもんね。
この400号HRがなかったら、やりきれない試合でした^^;
もし勝ちゲームやったら、
ヒーローインタビューで笑顔も見られたんでしょうね。
ちょっと残念。
でも「あと1本状態」が案外早く終わったのはよかったです^^

MAR @ 2008/05/13 10:48 PM
富山で観戦された方も良かったですね。
雨の中、あのまま終わってたら・・・
気の毒です。でも勝ちゲームで決めて欲しかったですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/183996
TRACKBACk

15人目の快挙! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/05/13 10:46 PM)
金本がプロ野球15人目の400号本塁打を達成! 試合結果 阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 2 | 3 広島 | 0 2 0 0 3 0 0 4 X | 9 勝 : ルイス5勝3敗0S S : 負 : アッチソン4勝3敗0S HR : 金本6号? 通算400号本塁打! 阪神 : アッチソン - 阿部 - 杉

激しい雨中の声援に応えた!アニキ祝400号本塁打★12 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/05/13 9:42 PM)
アニキの[:祝:]400号本塁打で『タイトル』変更 損な助っ投に頼らないとあかんの?ガ【仮のタイトルに】