ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 迷いの中で | main | 山菜いろいろ >>
新井サヨナラHR!
劇的な最後だった!
見ていた誰もが、ここで一発!と期待していた場面。
でもまさか、本当に打ってくれるなんて!!

ホームランとわかった瞬間の新井さんのガッツポーズにも感動!
自分だけじゃなくベンチにむかって喜んでいた姿にグッときた。
めちゃくちゃカッコよかった!

あと、ヒーローにはなれなかったけど、平野の逆転スリーベースもよかった!
平野って小技の印象が強かったけど、パワーもあるんだなぁと。
次はぜひお立ち台に立ってもらいたい!

今日は最高の気分!ありがとう!
阪神タイガース、ばんざ〜い!拍手
yui | 野球・阪神タイガース | 22:46 | comments(2) | trackbacks(10) |

yui @ 2008/05/01 1:45 PM
>miltuchanさんへ
さすが真弓さんのコメントですね^^
昨日のタイガースは平野、新井と新戦力の活躍が目立ちましたが、
オリの浜ちゃんとカープの赤松もHR打ったみたいですね。
赤松なんて2試合連続の先頭打者HRだとか。ビックリ!(笑)
新天地での活躍は嬉しい限りです☆
新井さんは、優勝したら大泣きしそうですね〜(笑)

miltuchan @ 2008/05/01 3:23 AM
解説で真弓さんが前に言ってました。
平野は小技だけじゃなく大きいヒットも打てる選手だと・・・
真弓さんの見る目は確かでしたね♪

巨人戦の押し出しのことで物議をかもしていたようなので、このすっきりしたホームランでスカッとしました。
新井さんお立ち台で一寸うるうるしてたみたいですね。
今頃からうるうるしてたんじゃ、優勝したら大泣きかな(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/182485
TRACKBACk

4/30_○阪神6X−5ヤクルト(甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2008/05/02 9:50 AM)
新井の甲子園初ホームランでサヨナラ!

連敗しない阪神、貯金12の開幕ロケットスタートで、いざ5月へ! この日は、逆転、

下やん5勝目ならず。しかし新井のサヨナラ弾 (Maido-Okini @ 2008/05/01 4:51 AM)
【2008年4月30日 対ヤクルト (甲子園) 5 回戦】阪神6−5ヤクルトとりあえず勝ってよかったそやけど下やんに勝ちをつけてあげて欲しかったです今日はもう寝ます

阪神対ヤクルト5回戦・・・新井最高(≧ ≦)Ω (趣味はタイガース @ 2008/05/01 12:51 AM)
{{{ 4月30日(水) ◇開始18時02分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 ヤクルト 0 0 2 2 0 0 0 1 0  5 阪  神 1 0 2 0 0 2 0 0 1× 6 【ヤクルト】 リオス 五十嵐 佐藤 ●松岡(1勝1敗) 【阪神】 下柳 渡辺

新井、劇的サヨナラホームラン! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/05/01 12:24 AM)
ねっしーやん、やっぱり関東では この劇的な一撃を観る事が出来ませんでしたか? こっちではバッチシこの瞬間を拝む事が出来ましたぜっ、 まずは サンテレビおおきにー!! そして勿論 新井おおきにー!!! お立ち台で、笑顔のカケラも見せない新井が とても印象的だ

さよならアーチ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/04/30 11:58 PM)
今季、甲子園1号は新井の劇的なサヨナラホームランでした! 今日、行けば良かったなぁ・・・ 試合結果 ヤクルト | 0 0 2 2 0 0 0 1 0 | 5 阪神 | 1 0 2 0 0 2 0 0 1X | 6 勝 : 藤川1勝0敗11S S : 負 : 松岡1勝1敗0S HR : 新井2号?甲子園1

ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ

ありがとう!新井!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/30 10:59 PM)
今宵の結末は?? 理屈抜きで、新井に感謝!! 4月は甲子園でHR無しか? とか 4月は連敗無しで乗り切れるか? とか 下さんの勝ち星が消えた後どーなる?? とか そんなんどーでもエエねん^^)ノ 今宵は新井に感謝!! ありがとう!!

新井さま様!聖地第1号はさよならホームランだー!!☆19 (虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! @ 2008/04/30 10:56 PM)
対ヤクルト 5回戦 甲子園 18時試合開始 先発 T・下柳 S・リオス 1回いきなりピンチ  青木安打 犠打 1死2塁 田中 いい当たりの4ゴロ 2死3塁 ガイエル 3ゴロ[:拍手:] 先制は阪神 【赤星】レフト前ヒット 無死1塁 【平野】送りバント成功

来たで来たでェ!新井祭りや! (虎のおしゃべり堂 @ 2008/04/30 10:54 PM)
 4月30日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ヒットで出た赤星を平野が送って新井の先制タイムリー、流れるような 攻撃で1点を奪った。  しかし三回、下柳が川島、田中にタイムリーを打たれ2対1と逆転される。 解説の湯舟さんが、この回から風が強くなってきたから心