ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ナゴド初白星! | main | ひとりごと >>
負けなかった
延長引き分け。はぁ...疲れた。
でも、福ちゃんのハプニングがあったことを考えれば、負けなかったことはすごい。
特にも4イニングを投げきってくれた久保田クンに感謝だ。

まぁ、勝ち越せそうなチャンスもいくつかあったけれど、
打撃不振の選手も多くなっている中、負けなかったのだから良しとしなきゃ。
記録は途切れてしまったけれど、
今年のタイガースは手強いですよというアピールはできたと思う。
(ドラが手強いことも痛感させられたけど・・・笑)

選手の皆さん、ナゴドの皆さん、お疲れさまでした。
中継ぎ陣の休養のために、明日は完投でお願いしますよ、安藤クン。

ちなみに、
今夜の我が家の夕食は「竜田揚げ」でした。
竜に勝利できるように願いを込めて食べたのですが・・・残念でした。
やっぱりドラ焼きのほうがよかったのかなぁ。。。(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:40 | comments(6) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/04/25 6:50 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
本当に、ケガなく過ごすって難しいことなんでしょうね。
そして、福ちゃんとともに桜井広大も2軍落ちしたみたいです。
まぁ長いシーズンですから、ここぞというときの活躍に期待です。
今夜は安藤にがんばってもらいましょう!

とらっぴぃ〜 @ 2008/04/25 1:00 PM
昨日は残念でしたね。
ま、相手も強かったということで。
選手もファンもお疲れ様でした。

でも、せっかく調子よくきていたのに、
忍ちゃん、骨折だなんて心配ですね。
シーズン通してケガ無く過ごすというのは
難しいことなんでしょうね…。

Gには全部勝ってほしいッ!

yui @ 2008/04/25 9:58 AM
>おんずさんへ
鬼門まつり楽しく参加しましたよ^^
でもナゴドはやっぱり色々あるとこですね。
福ちゃん骨折だったみたいですし(T_T)
何なんでしょうねナゴド。。。やっぱり鬼門?
またやりましょう。
おんずさんのブログ復帰も楽しみに待っています!


>藤村星男さんへ
昨夜は疲れましたね。
一晩寝てもまだ疲れがとれません(笑)
こういう日は私もサバを食べてみようかなぁ♪
今夜はパーッと、そんな試合を期待ですね。


>miltuchanさんへ
なるほど〜、焼いて食べたほうがよかったのかぁ!(笑)

福ちゃん骨折だったんですね。。。
好調だっただけに、そんな重症とはショックです。
福ちゃん自身もショックでしょうしね。
でも今のタイガースならカバーできる力があると信じます。
ナゴドの悔しさを、甲子園で読売相手に晴らしてほしいものですね!

miltuchan @ 2008/04/25 3:44 AM
やっぱり竜を揚げる(上げる)より
焼いて食った方がよかったのでは(笑)

福ちゃん好投だっただけに勝ててた試合を落としたのは残念でした(TT)

藤村 星男 @ 2008/04/25 12:43 AM
ちなみに我が家は「さばの味噌煮」でした。おかげでこんなゲームのあとでも、さばさばしとりますぅー・・(寒!)

おんず @ 2008/04/25 12:21 AM
yuiさん、こんばんは。
竜田揚げ作戦ありがとうございました。
ナゴドで負け越さなかったんですからこれは成功です!
・・・と思いましょう。
次のナゴドはすぐやってくるのでマイナスの気を持ち越さないようにしましょう(笑)
だんだん本当にドラゴンズと戦ってるのかナゴヤドームと戦ってるのかわからなくなってきました(汗)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/181792
TRACKBACk

阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1