ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< はっさくゼリー | main | タイムカプセルからの手紙 >>
祝・金本2000本!
昨日は何と言っても、アニキの2000本安打達成!
あぁ長かった(笑)
でもその分、感動は大きかった。アニキありがとう!

横浜ファンも含めてハマスタ全体からのお祝いムードも、
新井さんや矢野さんの嬉しそうな表情も、すっごく嬉しかった。
そして、2000本ってホントにすごいんだなぁと。

こんな大記録を達成して、それを「通過点」と話すアニキがやっぱりすごい。
これからも進化し続けて、もっともっと現役でがんばって欲しいと思う。
期待しています!

ちなみに今日もタイガースの勝ち!
このカードもまた勝ち越した!
ホンマ強いなぁ。
yui | 野球・阪神タイガース | 21:45 | comments(5) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/04/14 7:20 PM
>仙台虎的日々さんへ
コメントありがとうございます^^
東北ではなかなか肩身の狭い虎ファンでありますが、
がんばって応援していきましょうね♪

>>サンスポは楽天田中完封ってどうなん?って感じですね。
ハハハ!
まるで関西のデイリーのようですね。
でもそういうスポーツ紙があるというもまた嬉しいです。
(私、パは楽天ファンです♪)

>>まさか又9連敗しやしないかと内心ヒヤヒヤです。
そうなんですよ〜。
あれがあると思うと、今の好調っぷりは怖いくらいで。
阪神ファンならではの心境かもしれませんね(笑)
ずっと好調とはいかないかもしれませんが、
秋には嬉し涙の六甲おろしを歌いたいものですね!

仙台虎的日々 @ 2008/04/14 6:20 PM
TB&コメントありがとうございました〜
東北には虎ファン少ないですからね、心強いです。

ここ仙台は楽天ファンがにわかに増えており、
金本選手2000本安打達成翌日のスポーツ紙も
日刊・スポニチ・報知でさえも一面だったのに
サンスポは楽天田中完封ってどうなん?って感じですね。

まあ楽天が出来たおかげで仙台でも阪神戦観戦出来るようになったのはありがたいですが。

あんまり調子が良いとかえって心配ですね。
まさか又9連敗しやしないかと内心ヒヤヒヤです。

yui @ 2008/04/14 4:54 PM
>326さんへ
本当にじらされちゃいましたね〜!
ここ数日は、今か今かと気が抜けないテレビ観戦でした。
なので、ようやく落ち着いて見られるようになりました(笑)
チームもこの好調さを維持してくれると嬉しいですね♪


>miltuchanさんへ
>>あんまり連勝すると連敗が怖いので
そうなんですよ〜。
いつまたあのタイガースに戻るかわかりませんからね(笑)
2勝1敗ペースの今でさえ怖いくらいです。
何と言っても、まだ4月ですもんね^^;
交流戦あたりでガタッとこないようにと願っています。

miltuchan @ 2008/04/14 3:20 PM
いいペースで来てますね。
あんまり連勝すると連敗が怖いので
2勝1敗ペースがベストですね。(^^)V

326 @ 2008/04/14 8:23 AM
ずいぶんとじらされちゃいましたねぇ〜
チームもこの調子で終盤まで頑張ってほしいですね☆

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/180587
TRACKBACk

金本・新井!“達成”で逆転勝ち!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/13 11:07 PM)
いやああああ。。 ようやく出ました><) 新井1,000本安打! 金本2,000本安打!! やっぱり金本は新井を待っていたのか??^^)。 岩田君、毎回スコアリング・ポジションにランナーを抱えての 苦しいピッチングでしたが、何とか要所を抑えましたね>