ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 花まつり | main | はっさくゼリー >>
中日に連勝!
今夜もアニキの2000本達成にばっかり気がいっていたけれど、
試合の方は、あれよあれよと0が並んで勝っちゃった、という感じ。
下さん、たった2安打のナイスピッチング!
アニキの記念日にならなかったのは残念だったけど、気持ちが伝わる内容だった。

中日相手に完封、2連勝スタートなんて、夢みたい!
明日は雨の予報らしいけど、無理してでも試合してほしいなぁ。
アニキの2000本、そして新井さんの1000本達成も、甲子園が一番似合うと思う。
明日に期待!ガンバレ〜!!
阪神園芸さんのことも応援してます(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:11 | comments(5) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/04/10 6:01 PM
>miltuchanさんへ
残念ながら中止になりましたね。
楽しみにしていただけ残念です。
でもまぁちょっと休養になりますね。
気持ちを切り替えて、横浜での達成に期待しましょう♪

yui @ 2008/04/10 3:12 PM
>miltuchanさんへ
本当に。何とかできるといいのですが。
今夜試合があれば、アベックで決まるような気がします。
決まれば、これって、歴史的なことですね!
楽しみです♪

miltuchan @ 2008/04/10 3:19 AM
何とか夕方までに雨が上がってくれたらいいですけどね。
夜によく降ったので早めに雨がやむと思いますが・・・
明日はアベックで決めて欲しいですね(^^)V

yui @ 2008/04/09 11:46 PM
>MARさんへ
あら、ジャジャ降りなんですか・・・(>_<)
ちょうど桜を散らす雨ですね。
明日は早くあがってもらって、阪神園芸さんにがんばってもらわねばっ!
私も絶対甲子園で見たいです!!応援しましょう☆


MAR @ 2008/04/09 11:31 PM
明日は絶対に晴れて欲しいですよね。
金本、新井のW達成もありえますしね。
でも今、雨ジャジャ降りです。
小雨なら、阪神園芸の力で何とかなるでしょう。
絶対、甲子園で観たいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/180074
TRACKBACk

今夜も下さん絶好調で、 ふつ〜に7回投げちゃいました。 先発陣の好投も、ひと周り目はまだ幾分懐疑的だったけど、 ふた周り目でも、これならもう本物でしょう? (福原を除く) こうなると心配なのは江草と渡辺。 昨年はフル回転の大活躍だったが 今年は下手したら

誠ちゃんスマイル炸裂♪。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/10 1:24 AM)
今宵の下さんは、良かったですねぇ! あのまま完封出来そうでしたが^^ゞ。 毎日登板しないと、不機嫌になるPがいらっしゃる様で^^)。 何はともあれ?今宵は、お立ち台での誠ちゃんスマイル♪。 チョットだけホッとしましたね。 それにしても兄貴。。

中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S)

達成成らずも勝利 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/04/09 11:26 PM)
今日も金本のバットから安打が出ませんでした。 やはり、重圧が掛かるんでしょうね。 試合結果 中日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪神 | 1 0 1 0 0 0 0 0 X | 2 勝 : 下柳2勝0敗0S S : 藤川0勝0敗7S 負 : チェン1勝1敗0S HR : 中日 : チェ