ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今岡1号 | main | メタボ宣告(>_<) >>
巨人に連勝!
正直、グライシンガー相手に点が取れるかなぁと思っていたけれど、
鳥谷クンの足で稼いだ1点目には感動!
昨年までにはなかった感じの攻めで、グッときた。
星野さんも褒めてたし。

そしてアニキの2ラン!
こういうところで打ってくれるのは、さすがとしか言いようがない!
明日は1本に抑えてもらって(笑)、
リニューアル甲子園で2000本達成となってほしいものです。

そして、何と言っても岩田クンの好投!
今日も丁寧に丁寧に投げたという印象。
すっかり頼もしい存在になった。ありがとう!

巨人に勝つのは、ホンマ気持ちいい!!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:48 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2008/04/06 5:19 PM
>326さんへ
ちょうどアニキの打席とは、グッドタイミングでしたね!
アニキのHRは打った瞬間にHRとわかって気持ちいいですよね☆

今日は所用で見られず、結果だけ見ました。
福ちゃん炎上しちゃったみたいで、あらら...です(笑)
と言っても、今季まだ2敗目ですからね。(←余裕^^)
アニキも2000本は甲子園にしてくれたみたいですし!

>>タイガースの1985年の優勝の軌跡の番組も見れたし☆
え〜っ!そんなのやってたんですか!失敗!
巨人だけだと思ってテレビを消してしまいましたぁ。
うわ〜ぁ残念。。。(>_<)

326 @ 2008/04/06 2:02 PM
昨日仕事から帰ってテレビをつけると、ちょうどアニキの打席。
着替えもせずに座り込んで見始めたらすぐにホームラン♪
気持ちいいなぁ〜。ほんまに巨人に勝つほど嬉しいことはない!
番組の最後にはタイガースの1985年の優勝の軌跡の
番組も見れたし☆
その前には巨人9連勝の映像も見せられたけど。。。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/179545
TRACKBACk

岩田君&兄貴で虚塵戦連勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/06 11:10 AM)
本日は、伊東に日帰りの旅に行って来ました^^) で、途中経過はケータイで“ちょこまか”とチェック^^; 岩田君の好投! 昨夜の、おいらの日記の予言?の通りになりそうでしたね^^) TV中継見たかったなぁ。。 兄貴も“あと2本”ですね! 明日にも達

阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H4/E0 -------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グライシンガー(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S)

岩田8回4安打1失点 天晴れ2勝目!☆7 (虎 想い 08 with Bs浜中治 @ 2008/04/05 10:16 PM)
虚人vs阪神 第2回戦 東京ドーム 18時試合開始 先発 グライシンガーvs岩田 1回 【赤星】カウント2-1 7球目 空三振 【平野】カウント2-2 5球目、空三振 【新井】カウント2-13球目、空三振 岩田 初回いきなりピンチ[:汗:] 【高橋由】カウント2