ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 塩味のケーキ | main | 巨人に連勝! >>
今岡1号
5番を変えたら・・・なんて書いたとたんにこの活躍!
ル〜まで大当たりだし。
今岡さま、失礼しました(笑)

3番4番が抑えられた時は、その後ろが打つ。
すばらしいチームです!
鳥谷クンものってるしね。頼もしい!
そして安藤がビシッと抑えてくれたし、今夜もいい試合でした。
明日も岩田クン頼みます!
目指せ読売3タテ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:36 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/04/05 6:19 PM
>miltuchanさんへ
そう言えば、何回だったか忘れましたが、鳥谷クンのヒットで、
走者の今岡が3塁ヘッドスライディングをしていました。
やればできるんやないのっ!て思ったファンは多かったのでは(笑)
表情がクールなだけに誤解されるのかも知れませんが、
やっぱりユニホームが汚れるくらい頑張っている姿はいいですね。
鳥谷クンも6番でのびのびと打率を伸ばしてほしいものです☆

miltuchan @ 2008/04/05 2:42 PM
今岡の復活は誰でも待ち望んでいることと思います。
今季は特に新井さんに注目が行ってるのでやりやすいと思うんですが・・・

鳥谷くんも6番という気楽な位置が一番合うようですね。昨日も猛打賞。
打率もすごいですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/179428
TRACKBACk

今岡渾身の決勝弾!気迫のヘッドスライディングゥ!☆六 (虎 想い 08 with Bs浜中治 @ 2008/04/05 10:45 AM)
前日、岡田の口撃を誇張したスポーツ紙報道に半ば理解しながらも冷静ではいられなかった[:冷や汗:] 岡田批判をしたがっているように受け取られたのだけは心外[:しょんぼり:]でも過剰に岡田に反応する自分がいるのは確かですが。。。[:汗:] 昨年引退まで考えた、今岡

安藤 7回1失点熱投 虚倒で2勝目☆6 (虎 想い 08 with Bs浜中治 @ 2008/04/05 1:25 AM)
第1回戦 東京ドーム 先発 阪神安藤vs 虚人高橋尚 阪神 初回3者凡退 安藤は先頭打者高橋由カウント1-3。 5球目左中間へ本塁打を浴びた[:ショック:] スコア0−1 直後の2回に追いついた[:拍手:] 【金本】カウント1-2 中前安打 無死1塁 【今岡】

フォード来日初アーチで虚塵に快勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/05 12:57 AM)
昨夜の敗戦も難のこれしき!?^^) 昨夜“らしい”勝ち方をした虚塵が相手。 ちょっと嫌な感じでしたが、心配無用でしたね^^)。。 安藤もイキナリ一発打たれたけど、結果的には この一発が“良い薬”だったようですね。。 そして!今宵は何と言ってもフ

阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ