ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 開幕5連勝! | main | 塩味のケーキ >>
また今日から
昨日はとうとう連勝がストップ。
まぁそろそろとは思っていたけれど・・・ちと悔しい。
おまけにGが逆転勝ち。川上どうした?って感じ。
Dが負けたからよしとするか。

一方、楽天は7連勝で、何と単独首位!
こんなこともあるもんなんだぁ!何とも嬉しい!
山崎武300号おめでとう!
ノムさんの言うように、打つ人が打って投げる人が投げたら勝てるわけだ。

タイガースも
5番を鳥谷クンにして、サードにせっきーというはどうなんだろう。
今日こそは、打つ人が打って、投げる人が投げてほしい。
めざせドーム3連勝!
yui | 野球・阪神タイガース | 12:36 | comments(4) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/04/05 10:15 AM
>326さんへ
まぁ!こんなボヤキの記事におつき合いいただいて、
嬉しいお言葉をありがとうございます♪^^
326さんの周りにもタイガースファンがいないんですね。
私の周りにも夫くらいですが、語り合うほどのファンではなく(笑)、
日々ブログに書いてぼやいています^^;

昨日は嬉しい一勝でした。
やっぱり巨人に勝つというのは気持ちがいいものですね!
これからもよろしくおつきあいくださ〜い☆

326 @ 2008/04/05 6:44 AM
う〜ん、1行1行すべて同感できるんですよね〜
yuiさんのタイガース記事は読んでて嬉しくなりますね。
だって僕の周りにはタイガースファンが誰もいないから。。。

yui @ 2008/04/04 7:02 PM
>miltuchanさんへ
今岡の調子が悪いという話を書こうと思っていた矢先、
今、今岡のホームランで逆転しました(笑)
こういうところが今岡らしいというか何というか^^;
ありゃル〜まで!
これは当分、このスタメンでしょうね(笑)

miltuchan @ 2008/04/04 3:47 PM
今岡調子悪いですね。アニキ敬遠で今岡というパターンが増えてきそうですね。
確かに今ならアニキ敬遠の後鳥谷君なら打てそうな感じですね。
でも6番っていう気楽な場所があってるのかも知れないし・・・

悩みますね(お前が悩んでどうする)笑

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/179362
TRACKBACk

阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ