ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 卯月 | main | また今日から >>
開幕5連勝!
どうしたんだろう(笑)
今日も勝ったタイガース拍手
点を取られても、すぐに打ち返せるところが今年は違う!
そういう意味でも鳥谷クンのホームランは大きかった!

下さんも下さんらしく抑えてくれたし。
ル〜も調子出てきたみたいだし。
アニキは2000本まであと5本!週末には達成しそうだ。
あとは・・・杉山かな(笑) がんばれ〜!!

そして楽天が何と6連勝!
今年のプロ野球はめちゃくちゃ面白いです楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 23:27 | comments(7) | trackbacks(7) |

yui @ 2008/04/04 11:03 AM
>猫丸さんへ
とうとう止まっちゃいましたね。
連勝はいつかは止まるものですが、いやぁ残念でした。

でも楽天は止まりませんね〜!^^
山崎武の300号も感動でした。
デーゲームとは言え、まだまだ寒い仙台。
雨の中、多くのファンが入っていましたのも感動でした。
このまま優勝・・とは思っていませんが(笑)、
単独首位を味わわせてもらって嬉しいです♪

タイガースはまた気持ちを引き締めてGに3タテしてほしいです!

猫丸 @ 2008/04/04 12:10 AM
阪神は一時停止ですが
楽天は、今日で7連勝ですね。
平日のデーゲームなのにお客も入っています。
ノムさんのコメントが楽しみです。

さあ、阪神は、次は巨人だ!!

yui @ 2008/04/03 12:09 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
ホントすごいことですよね!
タイガースも、そして楽天も!^^
鳥谷クン、福本さんが「やれば出来るやん」って言うてはったとか(笑)

>>この時期にクラッチのグッズアップしといてよかったなぁ。
グッドタイミングでしたね。
フカフカした感じでかわいいです♪
ちなみに、私が唯一持っている楽天グッズはカラスコのキーホルダーです。
でも金具のところがとれちゃって、ただのマスコットに(笑)
一応飾っています^^

yui @ 2008/04/03 11:50 AM
>miltuchanさんへ
ル〜の激走、ちょうど見てなかったんですよぉ(T_T)
すごかったみたいですね〜。
あと鳥谷クンも、平野・新井の影響を受けているのか、
いい走塁を見せてくれるようになりましたね!
まだ4月というのもあるかとは思いますが、
こういう一生懸命なプレーが続いてくれるといいなぁと思います。
応援していて気持ちがいいし、盛り上がりますもんね!


>326さんへ
本当に信じられないくらい気分がいいです!
もうシーズン後半くらいだったらいいのに、な〜んて(笑)

>>例年のタイガースならこのあと。。。
>>だから今のうちに盛り上がりましょう☆
さすが長年のタイガースファンのお言葉ですね(笑)
その気持ち、めちゃくちゃわかります!
連勝後の連敗という得意技も持っていますからね(笑)
でも、今年のタイガースはそうじゃないかもっ!という気もするんですよね。
ほんと、楽しみなシーズンです♪

とらっぴぃ〜 @ 2008/04/03 11:39 AM
ほんとにどうしたんでしょうね!(^^)!
うれしー!
鳥谷くん、カッコよかったですね。
下さんもがんばってくれたし。

楽天6連勝すごいッ!
ノムさんはご機嫌斜めみたいだったけど。
この時期にクラッチのグッズアップしといて
よかったなぁ。σ(^^)

326 @ 2008/04/03 7:38 AM
ヾ(@^▽^@)ノ
いやぁ〜開幕早々気分いいですねぇ〜
このまま全勝優勝だぁ〜って相撲じゃないってか!
例年のタイガースならこのあと。。。
だから今のうちに盛り上がりましょう☆

今年の日本シリーズは阪神と楽天で決まりということでシャンシャン♪

miltuchan @ 2008/04/03 4:14 AM
ル〜〜〜よく走りましたね3塁まで行くとは思いませんでした。
守備でもハッスルプレイ。頑張ったけど取りそこないました。(笑)

ああいう元気いっぱいのプレーは見ていて
気持ちがいいですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/179148
TRACKBACk

【阪神】対広島2回戦080402 5連勝! (ブラックおんずの寝言 @ 2008/04/03 9:09 PM)
広島カープ2×4阪神タイガース (^-^)Vカッタ

おおきに!広島球場(・∀・)5連勝しちゃいました♪ (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/04/03 11:08 AM)
阪神4―広島2 虎の勝利や! 単独首位独走!5連勝!(;゚∀゚)=3 楽天は驚愕の6連勝〜ヾ(o´∀`o)ノ 先発は今季初の下柳剛。 広島市民球場での試合は今夜が最終試合? 初めて広島市民球場で行われた試合は、 阪神15―広島0で虎の圧勝だと

下さん熱投で開幕五連勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/03 2:23 AM)
いやあああ! 強い!負けない! ちょっと怖い??^^) 去年、あれだけ苦しめられた鯉こく屋にも 連勝で、怒涛の開幕五連勝! しかも全ての試合で先発投手に 勝ち星が着いている! これが大きいですよね^^v 鳥谷もコンスタントに打ってますね! や

開幕5連勝!鳥谷逆転1号2ラン! (野球観た? @ 2008/04/03 2:11 AM)
4月 2日(水)  阪 神 対 広 島  (2回戦  広島) 4 対 2 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神0201010004110広  島100001000290 祝!開

開幕5連勝! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/04/03 12:19 AM)
いやいや、たまりませんなぁ!最高です!開幕5連勝! 貯金も5です。広島の呪縛も解けました。毎日が楽しいね! 試合結果 阪神 | 0 2 0 1 0 1 0 0 0 | 4 広島 | 1 0 0 0 0 0 1 0 0 | 2 勝 : 下柳1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗4S 負 : 宮崎0勝1敗0S

ゴーゴー五連勝! (虎のおしゃべり堂 @ 2008/04/02 11:52 PM)
 4月2日、阪神vs.広島戦。  阪神の先発は下柳。昨年の開幕投手が5試合目で登場、というのも今季の 層の厚さを感じさせるところではあるが、初回、いきなり1点を先制されてしまう。  しかし直後の二回、ヒットで出た今岡を一塁に置いて鳥谷が今季1号のバード ミサ

阪神 | 0 2 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S)