ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 岩田クン初勝利! | main | 東京スイーツ >>
3連勝だって!
今日は試合を見られなかったのだけど、福原が完封したっていうからビックリ!
やってくれたんだ〜福原!
そして、最後まで投げさせたのね、岡田さん!(笑)

打つ方も、新井さんが5打点の活躍だったっていうし、
赤星・平野コンビのダブルスチールもあったっていうし、
これは今夜の録画放送を見なければって感じ!

それにしても3連勝とはやるやないのタイガース!
かたや巨人は3連敗。うしししし。
まだ3試合とは言え、今年はいけるんじゃないかと期待が膨らんだ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:06 | comments(4) | trackbacks(6) |

yui @ 2008/04/01 10:23 PM
>miltuchanさんへ
広島のブーンイングすごかったですね・・・
ちょっと辛くなりました。
でも、それに打ち勝った新井さんは偉い!!
そういう意味でも、今日の勝ちは大きかったと思います。

あと赤松。
楽しみにしていたんですけど、ケガしちゃったんですね。
残念。。。

miltuchan @ 2008/04/01 3:55 PM
7−0ではJFK出すわけにも行かないし
温存できてよかったですね。

今日から広島戦。ナイターなので見れるのが嬉しいです。
新井さん、広島のブーイングに打ち勝って欲しいですね^^

yui @ 2008/03/31 8:41 PM
>noringoさんへ
お久しぶりです♪
開幕3連勝!すごいスタートになりましたね。
もう「優勝」の2文字がちらついている私です(笑)

平野なかなかやりますね。新井もさすがです。
せっきーの出番が減って寂しい気もしていますが、
平野・新井の加入でチームが引き締まった感じがしていいですね。
広島にはちょっと申し訳ないですけど(笑)、
でも昨年は決行やられましたし、今年はその借りを返さねば!
明日からのカープ戦も楽しみですね☆

noringo @ 2008/03/31 12:21 AM
yuiさん、お久しぶりです。

すごい出だしですよね〜♪
それにしてもオリックスから移籍してきた平野。
なかなかやりますね。

今日も新井で5打点、金本の犠打で1点。
何だか…ちょびっとだけ広島に申し訳ない気もしたりして〜

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/178769
TRACKBACk

強い!阪神、開幕3連勝! 開幕2戦は、接戦をモノにしての勝利でしたが、この日は、

【阪神】対横浜3回戦 080330 え!?マジで!?!? (ブラックおんずの寝言 @ 2008/03/31 12:44 AM)
阪神タイガース7×0横浜ベイスターズ

開幕3連勝! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/03/31 12:00 AM)
理想的な試合でした。開幕三連勝! たまりませんなっ! 試合結果 横浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪神 | 2 0 1 2 0 2 0 0 X | 7 勝 : 福原1勝0敗0S S : 負 : 高崎0勝1敗0S HR : 横浜 : 高崎 - 入来 - 山北 - ヒューズ - 三橋 阪神 :

福ちゃん完封&新井5打点で参連勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/03/30 11:13 PM)
今日は試合開始から、Sky・Aに噛り付いて観戦^^; 正直、立ち上がりの福ちゃんは不安定で 怪しい立ち上がりでした。 しかーし!1回裏! 赤星・平野でチャンスメイク! 新井がキッチリタイムリーで先制! 誠ちゃんのラッキーなタイムリー!@新井の劇走もあ

何年ぶりだろ開幕3連勝!! (   ノラ猫の老後 @ 2008/03/30 11:11 PM)
久々の日記は、タイガース。 見事な三連勝。 岡田監督の自信はその通りだった。 ヤクルトの3連勝もプチ嬉しい。 良い年になりそうだ!

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ