ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 3連勝だって! | main | 卯月 >>
東京スイーツ

夫が出張で東京に。
そのお土産にちょっと変わったケーキを買ってきてくれた。
カップに入っていて、一つ一つのデコレーションがすごくオシャレ!
そして見た目だけでなく味の方もグッド
スポンジ、ムース、クリームがいいバランスで、どれも美味しかった!

こういうのは、さすが東京だなぁと思う。
お値段もそれなりだったようだけれど。

お店は大丸東京店1階の「L'OLIOLI(ロリオリ) 365」。
夫も(もちろん私も)知らなかったのだけれど、結構人気のあるお店らしい。
やっぱりね〜という感じ。
いいお土産を見つけてくれた夫に感謝♪
yui | 夫・家族 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/178919
TRACKBACk