ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 春は海藻 | main | 白星スタート! >>
いよいよ開幕
いよいよセ・リーグも今夜開幕。
開幕を記念して、虎っくばっくスタジアムに参加してみる。
お題は「さあ開幕!今年のタイガースは何位?」

まずはタイガース以外の順位予想。
 中日
 読売
 横浜
 広島
 ヤクルト  という感じかな・・・

希望は読売がもっと下だけど、まぁ上位争いはするだろうなと。
で、問題は、どこにタイガースが入るかだ。
もちろん一番上に入って欲しいのだけれど、やっぱりどうも不安。
何が不安って・・・よくわからないけど、何かパッとしない感じがして。

福原や杉山が驚くほどの活躍をしてくれるとか、
鳥谷が急成長を見せるとか、今岡がめっちゃハッスルするとか、
何か起こらないとねぇ・・・

あとは、岡田さんの起用もちょっと楽しみ。
「あぁやっぱりね・・」となるのか、「えぇ〜っ!」となるのか。
いちおう、後者を期待しつつ、開幕を待ちます(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 10:32 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/178436
TRACKBACk

横浜 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗1S)