ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< まえさわぎゅ〜! | main | ばっけの佃煮 >>
当たりっ
先日、注文もしていないのに、ル・クルーゼから大きな封筒が届いた。
何かと思って開けてみると、中から木べらが出てきた。
アンケートの応募者の中から抽選で選ばれました、とのことだった。

そう言えば、お鍋を買った時、ついていたアンケートはがきを送ったっけ。
すっかり忘れていたけれど、どうもそれが当たったようだった。
今までこういうのに縁がなかったので、ちょっとビックリ!
でも嬉しかった嬉しい
たまには、応募もしてみるもんだ。

木べら自体は、いたってシンプルな普通の木べら(笑)
でも、ルクのマークつきで、いただきものっていうのがいい感じ♪
ちょっと大切にとっておこうと思う(笑)
yui | 日々のできごと | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/178114
TRACKBACk