ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< イラク戦争5年 | main | 当たりっ >>
まえさわぎゅ〜!
先日、岩手が誇る「前沢牛」を食べに、前沢まで行ってきた。
前沢牛と言えば「肉のオガタ」。
牧場直営のお肉屋さんで、ここのレストランがめちゃくちゃ美味しい!

車で2時間かけて足を運んだからには、ということで、
ランチメニュー最上級の「ロースステーキ」をいただきました!
主婦としては、清水の舞台から飛び降りるようなお値段でしたが、
夫から「ご褒美やから」との言葉!

お肉はもう、見た目からしてすごくて、サッとあぶるだけで脂が出る出る。
口に入れるととろけるようなお肉で、脂の甘みが口じゅうに広がる感じ。
それはもう、至福の一時でございました楽しい
美味しかったなぁ〜。思い出してもにやけてくるくらい!
石焼きでたべました♪

前沢からの帰り道。奥羽山脈を眺めつつ。
yui | | 19:04 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/03/24 11:29 AM
>藤村星男さんへ
ウフフ・・・美味しかったです(^_^)v
ふだんはほとんど牛肉を食べないんですが(豚&鶏ばかり)、
やっぱり牛肉は美味しいなぁと思いました☆
那須牛ですか。
これまた贅沢そうですね。
全国各地に美味しい牛さんがいるんですね〜。


>necoさんへ
優しいというか、口がうまいというか・・・(笑)
3年ほど前に食べに行ってめちゃくちゃ美味しかったので、
いつかまた行きたいね〜と言っていたんですが、
念願叶って連れて行ってもらいました。
まぁうちもメタボが気になってはいるんですがね^^;


>miltuchanさんへ
アハハ・・・何なのでしょうね?(^_^;)
夫は、今年度もお仕事よく頑張りましたって感じで、
私については・・・追及しないでおきましょう(笑)
ぐうたらながらも主婦を頑張りましたって感じでしょうか?^^;

miltuchan @ 2008/03/24 2:39 AM
>「ご褒美やから」

って何のご褒美?

neco @ 2008/03/24 12:07 AM
ダンナ様、優しい〜!!!
「ご褒美」って素敵な言葉ですよね。^^
今、食事制限中(メタボど真ん中なもんで・・・)のダンナの隣で高カロリーのティラミスパンを平らげていたら
「うっわぁあああ!!!ほんまに一口もくれへんとは思わんかったぁ!」
と叫ばれました。^^;

ウチもお互いに「ご褒美」でジューシーなお肉をいただきにいけるようになりたいものです。

藤村星男 @ 2008/03/23 10:56 PM
わー・・・・美味しそう! では私は那須牛でもいただこうかな!(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/177986
TRACKBACk