ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 春摘みいちご | main | ばっけ採り >>
シュークリーム

シュークリームが美味しいお店はいろいろあるけれど、
関西にいた頃好きだったのが、このタカトラのシュークリーム。
仕事で疲れたときなどに、自分へのご褒美としてよく買ったものだった。

今回は、久々に夫と食べようと思ってお土産にした。
大好きなクッキーシューと、食べたことのなかったチョコシューを選択。
クッキーシューは相変わらずカスタードが美味しかった!チョコはまぁ普通。
やっぱりスタンダードなカスタードが一番美味しい!
私的にはかなり満足だったけれど、
期待したほど夫の評判はよくなかったのが、ちょっと残念だった。

岩手に戻ってきてから知ったのだけれど、
先週、盛岡のデパートの物産展にタカトラが出店していたらしい。
わざわざ買ってきたのに・・・ちょっと損した気分になった(笑)
yui | | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/03/16 2:33 PM
>Gehrigさんへ
そうなんです。まさか盛岡に来ていたなんてビックリ!
Gehrigさん同じシュークリーム食べてるんですもん!(笑)
保冷剤を多めに入れてもらって、重たい荷物の中持ち帰ってきたというのに・・・(>_<)
でもこうして出店してくれるのは嬉しいです!
4月のおめざフェアもどんなものが集まるのか楽しみですね♪

Gehrig @ 2008/03/15 10:26 PM
まさかせっかく持ち帰ってきたのに、盛岡に来てたなんて…すごいタイミング!(^_^;)
一緒に笑いの神を持ち帰ってきたとしか思えない…(^^)v

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/176945
TRACKBACk