ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 新幹線にて | main | 春摘みいちご >>
我が家♪
何だかんだ言っても、やっぱり我が家はいい。
相変わらず散らかっていたけれど、それはそれで心地がよかった。

今日は珍しく「掃除したくてしょうがないモード」になったけれど、
ちょっとセーブしながら、ごそごそと片付けをした。
久々にするというのはいいもので、
トイレ掃除も花の水やりも、こんなにも楽しかったのかという感じ(笑)
何か新婚当時のような楽しさで、鼻歌など歌ってしまった。
まぁ今日だけだと思うけれど(笑)

そんなこんなで、パソコンにまで手が伸びない、復帰一日目だった。
ブログ巡りは明日以降。まぁぼちぼちとやっていきます♪
yui | 日々のできごと | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/03/13 3:10 PM
>shazumiさんへ
ただいまです♪帰ってきました〜!^^
着いたときは、やっぱり寒い〜って思いましたが、
岩手もずいぶん暖かくなりましたね!
今日は洗濯日和で嬉しかったです☆
でも、飛ばしすぎないよう気をつけたいと思います。

>>鼻歌〜♪って何の歌〜かな??♪
それが恥ずかしながら、ピンクレディだったりします(笑)
カラオケで歌ったせいでしょうか^^;

shazumi @ 2008/03/13 2:56 PM
yuiさんお帰りなさ〜い!そしてお久しぶりです^^

少しは落ち着きましたか??
出かけると楽しいことでもあとでどっと疲れが出たりします。
また寒さが逆戻りしてしまってますしね^^;

鼻歌〜♪って何の歌〜かな??♪

yui @ 2008/03/13 1:36 PM
>miltuchanさんへ
ただいまです♪
気にかけていただいて嬉しい限りです。
ちょっと入れ違いなかんじですね(笑)
でも、パソコン休暇も時にはいいものですよ☆

miltuchan @ 2008/03/13 6:49 AM
お帰りなさい!♪
私の方は他の雑事で1週間ほど
来れないと思います。
でも気にかけてますからね〜。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/176802
TRACKBACk