ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ビッグイシュー | main | 大きな一歩 >>
自由
まずは今日を、そして明日を、楽しく暮らそう。
目指すのは、過去の私じゃなく未来の私。新たな一歩を進むんだ。
キーワードは「自由」。
背負っているものを下ろそう。

「変化は起こせるんだ。人間は変われるんだ。」(デンゼル・ワシントン)
yui | ひとりごと | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/01/22 10:52 PM
>326さんへ
前向きになりたいなぁと思っているので、「前向き」って言われると嬉しいです^^
でも私も、どちらかというとうじうじタイプ。
妙に楽天的なところはあるのですが(笑)

>>実はいいバランスを保っているんだろうなって最近思います。
なるほど、バランスですか〜!
そういえば、うちの夫はものすごく前向きです(笑)
わかりやすいくらいに落ち込みますが、切り替えが上手です。
その点私は、切り替え下手なんですよねぇ。
もう少し、器用になりたいなぁと思うのですが。
でもこれもいいバランスなのかもしれませんね♪

yui @ 2008/01/22 10:42 PM
>necoさんへ
そうですね。心の内からほがらかになれるといいなぁと思います。
でも、カリカリすることはありますよ、絶対(笑)
喜怒哀楽そのものが自由でありたいなと思います^^

326 @ 2008/01/22 10:29 PM
yuiさんは前向きですね〜
いつも細かいことをうじうじ悩み、後ろ向きの考え方しかできない僕の相方に聞かせてあげたい!

僕もかなり楽観的で前向きな人間。
神経質で慎重な相方と実はいいバランスを保っているんだろうなって最近思います。
僕1人だと欲しいものをどんどん買い込んで、家の財政が成り立たないでしょうし。。。
相方1人だとずっと悩み続けて何事も前に進まないでしょうし。。。

neco @ 2008/01/22 2:48 PM
日々、自由ににこやかに、ほがらかに生活できるといいですよね。

ちょっとしたことにカリカリなりがちな私にも受け止めさせてほしい言葉です。^^


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/171995
TRACKBACk