ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 2008年 抱負は「求」 | main | ひと休み >>
食っちゃ寝正月
お正月はのんびり過ごした。
のんびりしすぎて、まだ普段の生活に戻れない感じ(笑)
今朝も寝坊して、ゴミ出しに行き損ねてしまった。。。
そろそろ戻さなければっ!

昨日は「地球危機2008」を見て、いろいろと考えさせられた。
考えさせられたけれど、結局できることは小さなことしかないなぁとも。
まずは「地産地消の食生活」かな。  

今日はこれから高校サッカー。
遠野(←岩手代表)がベスト8に残り頑張っている。
めざせ国立競技場!ガンバレ〜!!

お正月ということで、花びら餅↓
yui | 日々のできごと | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/01/06 8:33 PM
>miltuchanさんへ
私もです。
私は体重計にのってもいません(笑)
でもジーパンのウエストがきついので、絶対に増えています...

>>でも今日までは多めに見て欲しい。
あ〜同感!!
平常に戻るのは、明日からです!(笑)

miltuchan @ 2008/01/06 4:40 AM
お正月はいくら食べても飲んでもいいことにしてたので、体重計ったらえらいことになってました。
金、土と仕事に戻ったのでいつもの食生活に戻しましたが今日は日曜日、又際限なく飲み食いしそうです。

でも今日までは多めに見て欲しい。
来週から平常に戻ります。^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/170445
TRACKBACk