ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 仕事納め | main | 2008年 抱負は「求」 >>
2007年を振り返って
今日は朝から雪、雪、雪。
雪かきをしてもしても、どんどん積もるし。。。
もう30僂論僂發辰燭世蹐Δ。
明日まで降り続くらしい。またすごいことになりそうだ。
近くのドウダンツツジ
車はこんな感じ・・・

とりあえず、雪かきの休憩がてら、今年を振り返ってみようと思う(現実逃避?笑)

年始に掲げた今年の抱負は「楽」だった。
今年は昨年より体調もよくなって、いろいろと楽しむことができたと思う。
特に、タイガースの試合を実際に観に行けたことは大きかった!
延長の逆転勝ちには大興奮したなぁ〜!

そして、わりと気楽にも過ごせた。
家事の手抜きもそれなりに習得したし、
たまにダウンはしたものの、随分自分らしいペースを掴めてきた気がしている。
特に、ブログを書くことが客観的に自分を見ることができて心の安定剤になった。
こんなつたないブログだけれど、
読んでくださる方がいたことが励みになったし、その交流も楽しかった。

今年一年、ご訪問してくださった皆さん、また交流してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください♪


では、雪かきに行ってまいります汗
yui | 日々のできごと | 15:05 | comments(9) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/01/01 6:44 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
あけましておめでとうございます。
雪かきロボット、あればいいのに〜!
昨日は除雪機が欲しいと切実に思いました(笑)

昨年は、こちらこそ4うさちゃんの映像に癒される日々でした。
ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします(*^_^*)


>猫丸さんへ
あけましておめでとうございます。
猫丸さん、お忙しそうですね。
美味しいお酒とか飲んでおられますかぁ?
まぁぼちぼちといきましょう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

yui @ 2008/01/01 6:38 PM
>とっつあんさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は、こちらこそ、新たなところへお誘いいただけて嬉しい限りでした。
また今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ぜひとも「実りの秋」を迎えたいですね〜!
アニキと新井さんが元日から始動というニュースに、心躍っています♪


>shazumiさんへ
あけましておめでとうございます。
元旦も風情がありすぎるくらいありましたね(笑)
人が来るということで、朝からまた汗を流しました。
今、とっても筋肉痛です^^;

出会いは昨年だったんですね。
何かもっと昔からお知り合いのような気がします^^
また今年もよろしくお願いします(*^_^*)

yui @ 2008/01/01 6:30 PM
>Genさんへ
あけましておめでとうございます。
いやぁ降りました〜。
おかげで、新年は筋肉痛で幕開けしました(笑)

Genさんも、M体質?とはいえ(笑)、
あまり無理しすぎませんように!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)


>亜紀さんへ
あけましておめでとうございます。
沖縄でも寒むくなるんですね。びっくり!^^;
今年は「優勝」めざしてがんばりましょうね〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

猫丸 @ 2008/01/01 1:43 AM
 2007年、お付き合いいただき、ありがとうございました。色々ありまして、終盤ダウン気味でしたが、新しい新年に希望を持ちたいと思いますので、また、よろしくお願いします。
 よいお年を!

とらっぴぃ〜 @ 2007/12/31 11:52 PM
わぁー!
すごい雪!\(◎o◎)/!
きれいだけど、雪かきは大変でしょうね。
雪かきロボットなんて出来るといいのになと思います。

今年は大変おせわになりました。
yuiさんのブログで色んなことを勉強させて頂きました。
また来年もよろしくお願いします。

shazumi @ 2007/12/31 8:49 PM
ゆっくりしたい大晦日なのに・・・
大雪になってしまいましたね^^;
これも風情があっていいと思ったほうが気が楽(笑)

今年はyuiさんのブログにたどり着いて・・
yuiさんという方に出会って・・
いろんな意味で励まされたし・・
ブログを楽しむことも出来ました。
もうすぐ年も明けますが・・
また来年もよろしくお願いしますね♪
yuiさん良いお年を〜^^

とっつあん @ 2007/12/31 8:10 PM
こんばんは。とっつあんです。
ことし1年ありがとうございました!
引き続き交流できることを嬉しく思います。
来年も「実りの秋」に向けて
ともに頑張ってまいりましょう!

亜紀 @ 2007/12/31 4:32 PM
とってもとっても寒そうですね〜!!!
こっち(沖縄)も寒いですよ。
って言ったら、思いっきり笑われそうですね〜( ̄∇ ̄;)

今年も仲良くしてくれて、どうもありがとうございました!
来年もまたヨロシクお願いします。
来シーズンは、
1回でも多く六甲おろしが歌えますように^^

Gen◇◆ @ 2007/12/31 4:04 PM
雪かきは土地柄したことがないんですけど、
気をつけて行って下さいね。
って、もう手慣れたものですかね(^^)

日常のなかで、いい意味の手抜きってのは大事ですね。
僕は緩めると歯止めが利かなくなるタイプなので、
少し締め気味でちょうどいいかもしれません(ただのM体質?笑)。

では寒さに留意して、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/169873
TRACKBACk

★みなさまに最後のごあいさつ★ (続「とっつあん通信」 @ 2007/12/31 6:25 PM)
いろいろあった平成19年(2007年)も 残りあとわずかになりました。 みなさん