ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今日の岩手山 | main | Happy X’mas >>
4本のキャンドル
どこもかしこも、クリスマス商戦。
だから何なんだという気がして、あんまり好きではなかったけれど、
たまたま買いものをしたら、クリスマスキャンドルのプレゼントを貰った。
こういうサービスは素直に嬉しい♪(笑)

結構かわいいツリー型のロウソク4本。
4本というのがクリスマスらしくていい。
火をつけるのがもったいない気もするけれど、
これでキャンドルナイトに参加してみてもいいな...と思っている。
yui | 日々のできごと | 09:37 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/21 11:25 AM
>shazumiさんへ
ろうそくの灯りっていいですね。
岩手に来て「夢あかり」っていうのを初めて見ました。
クリスマス前に盛岡駅周辺でたくさんの夢あかりが並ぶ風景がニュースで流れますね。
ろうそくの炎を見ると、心が落ち着く気がします。


>miltuchanさんへ
土曜日、うちの夫もお仕事だそうで、
ゆっくりとキャンドルナイトというわけにはいかなさそうです。
でもちょっぴりでも参加したいなぁと思っています^^

miltuchan @ 2007/12/21 3:19 AM
土曜日なので私は仕事中です。
キャンドルナイトするわけにいきません。
ゆったりした時間はなかなか持てませんね(TT)

shazumi @ 2007/12/20 9:30 PM
サービスにしてはなかなかセンスあるキャンドル!
かわいいですね♪
『キャンドルナイト』のサイトみました!
こういうの好きです♪
昔から・・ろうそくの灯りとか好きで・・
キャンドル集めもしてました。
22日の夜・・是非参加してみたいです。
  ・・・ただし・・忘れてなければ^^;(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/168888
TRACKBACk