ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< これからの道 | main | 今日の岩手山 >>
久々のZIGGY
今夜は「ふくまる」「ガリレオ」の最終回だった。
消臭ポットのCMには総集編もあり感動!(笑)

で、そのままテレビをつけていたら、スマスマに何と「ZIGGY」がっ!
何年ぶりかに聴く「GLORIA」は、めちゃくちゃ懐かしかった。
森重さん、声もスタイルも変わってなくて嬉しかったぁ。

yui | テレビから | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/25 4:13 PM
>てつさんへ
初めまして。
そしてコメントありがとうございます^^

ZIGGYを見るのは、そうですね・・・十年いや十数年ぶりでしょうか。
基本は奥田民生(ユニコーン)ファンなんですけれど、当時は同じイベントや番組に出ることもあってよく見聞きしました。
森重さんカッコイイですよね。
当時はジュンスカやROGUEなども好きでした。
あの頃のバンドはほとんどが解散してしまったので、
今もバンドでやっているというのが、またカッコイイですね〜!
最近の活動もチェックしてみたいと思います。

>>中学生の時からのファンです
筋金入りですね!^^
長くファンをしていると、曲調が変わって戸惑ったりしながらも、そのアーティストと一緒に時を重ねてきたという喜びが生まれますよね。
これからもZIGGYと共に歩んでください♪

てつ @ 2007/12/25 12:41 AM
はじめまして。「ZIGGY」のキーワードで、たまたま(失礼)拝見しました。

ZIGGYを見るのは、何年ぶりですか?
でも、紆余曲折ありましたが、今でも現役バリバリですよ!
相変わらず歌唱は絶品です。

ここ2作ほどは曲風は若干変わりましたが、大人のカッコイイロックバンドです!

余裕がありましたら、最近の活動もチェックしてみてくださいね。
ZIGGYの他にも、森重さんはいろいろなバンドで歌ってますから。

(回し者ではありません。中学生の時からのファンです。)

では!




POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/168698
TRACKBACk