ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 一足早いサンタさん | main | 「歩」 >>
ヨガに夢中
と言っても、Wii Fitでの話。

これがゲームとあなどるなかれ、よくできている。
画面を見ながらやるなんて楽しいかな...と思っていたけれど、
うまくできると褒めてもらえるし(←機械相手とはいえ単純なので^^;)、
やった時間や点数が記録に残るしくみになっていて、ついつい毎日やってしまう。

ヨガ以外にも、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームとあり、
筋トレなんてかなりキツイ。
おかげで筋肉痛になった(笑)

一応、一日30分を目標に今日で9日目終了。
今のところ、体重はほとんど変化なし。
でも冬の運動不足解消のためにも、できるだけ続けていく予定。
春までに2垳困目標。
さて、どうなりますかな。
yui | 日々のできごと | 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/12 11:23 PM
>shazumiさんへ
>>目に見えて体型に変化があるので長続きしますよ〜。
そうなんですかっ!ウフッ!^^
やる気がパワーアップしました!!
もう、私、めちゃくちゃ体が硬いんですよ・・・
特にここ数年でひどくなったような気が。
なので、少しでも柔軟になりたい!と思っています。
無理なく毎日続けていきたいですね〜^^

shazumi @ 2007/12/12 6:32 PM
いいな〜^^これ欲しいんですけど・・
・・・Wii自体がないので・・^^;

でもヨガはいいですよ〜!!
shazumiもDVD見ながらやってます^^
ヨガって体重変化は長い眼でみないと期待できませんが・・確実に目に見えて体型に変化があるので長続きしますよ〜。リラックスもできて・・肩こりにもいいし一石二鳥ですね^^♪

yui @ 2007/12/12 6:24 PM
>miltuchanさんへ
2垳困呂△まで「目標」です^^
何せこの6年、体重は右肩上がりでございまして(笑)
減ったためしがありません。
結婚前と比べると8圓眤世辰討靴泙い泙靴拭亜亜
なので、2垳困辰討癲嵎僂錣辰討覆い諭繊廚箸聾世錣譴覆い里任垢韻匹(笑)


>とらっぴぃ〜さんへ
思い出したように腹筋したりすると、来ますよね筋肉痛!
でも翌日に痛くなっているので、とらっぴぃ〜さんは大丈夫ですよ。
私なんて2日後に痛みが来たりします...^^;

アニキの筋トレって、めちゃくちゃキビシそう・・・!
画面にアニキが出てきたら、必死にやるかもしれません(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/12/12 1:07 PM
えーッ!
Wiiにヨガなんてあるんですか?
それは続けると、きっと体にいいと思います。
私は一昨日寝る前に腹筋をしたら、昨日お腹に
筋肉痛が来て笑うのも辛かったです。
今日はちょっと治まってるみたいですが…。

筋トレと聞くと、すぐにアニキを思い浮かべて
しまいます。(^^ゞ

miltuchan @ 2007/12/12 2:34 AM
サンタさんがだいぶ近づいてきましたね。

>>春までに2垳困目標

同窓会までにですか?
やっぱり同級生に「変わってないわね〜」なんて
言われると嬉しいですよね。
頑張ってください^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/168124
TRACKBACk