ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 年末のお仕事 | main | 韓国に勝利 >>
またか・・・
朝起きたら、また、喉が痛かった汗
乾燥してるからかなぁ。

風邪症状がひどくなる前にと、慌てて病院へ。
ところが、待合室にはあふれんばかりの人!人!人!
具合の悪そうな人がいっぱいいて、諦めて引き返した。
風邪が流行っているらしい。

午後から、気合いを入れて、読み物持参で受診。
40分待ちで診察してもらえた。。。ふぅ。。。

ここ2ヶ月で3度目の風邪薬。
これって体に悪そう。。。そろそろ終わりにしたい。
今度こそ、気合いで治すぞっ!おー!
yui | 日々のできごと | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/03 12:01 AM
>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます^^
混んでいる病院は、余計に体調悪くしそうな気がしますね(笑)
今度は早く病院に行きましたし、早く治そうと思っていま〜す!
というか、今夜の星野ジャパンにはずいぶん元気をもらえました!!

miltuchan @ 2007/12/02 3:21 PM
病院っていつも込んでていやですね。
待ってる間にもっとひどい風邪がうつりそうです。(笑)
年末はいろいろ忙しくなりますから風邪をこじらせないように
気をつけてくださいね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/167115
TRACKBACk