ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 気になるCM | main | またか・・・ >>
年末のお仕事
今朝も寒かった。−4℃。水たまりは凍っていた。
気がつくと、11月も今日でおしまい。
年賀状にもそろそろ取り組まなきゃなぁ・・・という季節だ。

毎年、年賀状の数を減らそうかなぁと迷うのだけれど、
誰をどう減らしていいものやらわからず、結局今年も昨年同様に買ってしまった。
まぁ印刷はプリンターがやってくれるし。

デザインは、夫がしてくれる。
私はこんな感じがいいなぁ・・とか口だけ(笑)
あとは住所録のチェックくらいなんだけれど、なぜかおっくう。
年賀状に取りかかるのって、何でこんなにおっくうなんだろう。。。

でも、今年の郵便局は、民営化でサービスがよくなったのか、
可愛いボールペンのおまけをつけてくれた。こういうのってとっても嬉しい♪
気分よく仕上げて、早めに投函できればいいなぁと思っている。
yui | 日々のできごと | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/01 9:10 AM
>miltuchanさんへ
このボールペン、よく見ると袋に平成18年7月って書いてあったので、民営化前のグッズみたいです(笑)
余っていたんでしょうね、きっと。
テンプレート、今年もサンタさんが近づいてくるバージョンにしました。
コレお気に入りなんです!
少しずつお家に近づいていく予定です♪

miltuchan @ 2007/12/01 3:43 AM
年賀状今日買いに行くつもりだったのに遅くなったので行けませんでした。
そんなおまけくれるんですか?
早く買いに行かなくちゃ・・・(笑)
去年初めてPCで年賀状作った苦労を思い出します。

テンプレートのイラストが今年もサンタさんに変わりましたね。まだまだおうちに着けませんね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/166988
TRACKBACk