ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 肉じゃが | main | 年末のお仕事 >>
気になるCM
今見ているドラマは「ガリレオ」と「相棒」。
これは欠かさず見ている。
あと「ハタチの恋人」と「ふくまる旅館」をときどき。

でも今日はドラマの話ではなく、気になるCMの話。
ガリレオの途中で必ず流れる、消臭プラグのCMが気になってしょうがない。
「♪ちいさいけれどぉ〜へ〜やいちめん消〜臭〜消臭プラグ〜」というアノ歌。
そして、お殿様が社交ダンスをしたり、いろんなバージョンで登場する。
しかも毎回新しい!
このあいだは、まさかの「しんみりバージョン」だった。これは予想外!(笑)
来週はどんなCMでくるのか、今から楽しみで仕方がない。

この役者さん、私はこのCMくらいでしか印象になかったけれど、
調べてみたら、今井朋彦さんという実力派の俳優さんだそうだ。
いっそ「ガリレオ」にも出てきてほしいくらいだ。

CMはこちらで。植物
yui | テレビから | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/30 2:57 PM
>miltuchanさんへ
小泉純一郎の役をやってたんですか?へぇ〜!です。
でも、いろんな役柄ができそうな役者さんですもんね。
私はCMの印象が強いので、ちゃんとしたお芝居も見てみたいなぁと思っています。
CMのほうは、いろんなバージョンがあるんですよ、これが。
毎度笑えます。
このCMソングも結構頭にのこるので、たまに鼻歌で歌ってしまいます(笑)
上手なCMですね。

miltuchan @ 2007/11/30 4:51 AM
見たことありますこのCM。
ドラマはあまり見ないんですが、(仕事中入り込めないので)前に見た小泉純一郎のドラマで
小泉純一郎の役をしていた人じゃないかな?
よく似ていて印象に残っていたので、このCM見たとき
(あ、小泉さんの役をした人だ)と思ったんですが・・・
そんなにいろんなバージョンがあるとは気がつきませんでした。ガリレオ見てないし・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/166849
TRACKBACk