ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 上園クンおめでとう! | main | 初ヤーコン >>
ひと休み
悪気のない自慢話を聞かされてうんざりした。
まぁそんな日もある。。。

今日も寒かった。
こんな日のおでんは最高に美味しい。
yui | ひとりごと | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/22 5:50 PM
>necoさんへ
コメントありがとう♪
気にかけてもらえていること嬉しいです。
何だか愛の告白みたいで照れくさいけど^^(笑)
私はまずまずでやっていますが、何かちょっと疲れているのかな〜って感じです。
普段なら聞き流せる言葉に引っかかりを覚えてしまう
・・・よくあることですが、これも不調のひとつかなと思って、自分をいたわっています。
何事も早期対処でと^^

こちらはずいぶん寒くなりました。
今日は最高気温が氷点下の真冬日でした(>_<)
ストーブの前から離れるのに気合いが入ります(笑)

neco @ 2007/11/22 5:07 PM
大丈夫?

「大丈夫だよ。」って返事が聞きたくて訊ねてるんじゃないよ〜。^^

うーん。うまい言葉ってなかなか見つからないな。

本当は、しょっちゅうyuiさんのこと考えてるよ、とか私の心にいっつもいてくれてるんだ、ずっと連絡したいと思ってた、ブログにしょっちゅう遊びに来てるよ・・・伝えたいことはいっぱいあるのにな。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/166107
TRACKBACk