ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 白鳥飛来 | main | ひと休み >>
上園クンおめでとう!
久々のタイガースネタです(笑)
期待していた新人王に、上園クンが選ばれた!拍手
先発投手に苦しんだ今年のタイガースで、頼もしい活躍だった上園クン。
こうして評価されて、本当によかった!
そして、読売の金刃に勝てたこともまた嬉しい!

「正直、全く考えていない賞でした。」
まだまだ初々しい雰囲気で嬉しそうに会見する姿が印象的だった。
来年はもっと欲を出して、更なる飛躍を見せて欲しいと思う。

ちなみに、パ・リーグは楽天のマーくん。こちらも嬉しい!
楽天は、長谷部くんの交渉権も獲得したし、来年が楽しみになってきた。
一場や岩隈が復活すれば(きっとするだろう!)、プレーオフ進出も夢じゃないかも。
楽しみだ楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 21:46 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/11/21 6:12 PM
>miltuchanさんへ
私も夕方のニュースを見て思い出しました^^;
忘れている頃にやってくる発表というのも嬉しいものですね。
どの番組でもマーくんやダルが大きく取り上げられていて少々さみしくはありましたが、まぁ当然と言えば当然。
報道が小さい分、2年目のジンクスとやらも小さくなることと思います^^


>とらっぴぃ〜さんへ
>>さすがに監督は描きにくくはなかったそうです…。
なるほど納得!(笑)

上園クンの新人王は本当に嬉しいですね。
地味ながらもチームのためにがんばりましたから!
また更なる飛躍を期待したいですね^^

とらっぴぃ〜 @ 2007/11/21 4:20 PM
yuiさん、岡田監督の似顔絵を見て下さって
ありがとうございます。
似顔絵は、美人や二枚目は描きにくいらしいですが、
さすがに監督は描きにくくはなかったそうです…。

上園くん、よかったですね。
話題性ではマーくんに及ばないかもしれませんが、
よくがんばってくれました。
うれしいですねッ!(*^^)v

miltuchan @ 2007/11/21 3:30 AM
新人王のことをすっかり忘れていましたが、
ニュースステーションで初めて知り、今日はこの記事だな〜と思って記事を書いてからブログめぐりしたら
どこでも上園君で持ちきりでした。

今の時期に幸せな気分にしてくれてありがとう、上園君♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/165991
TRACKBACk

かわいい顔してガッツもあるしセンスもある (ノラ猫の老後 @ 2007/11/21 1:39 AM)
今日はプロ野球コンベンション 上園投手! 新人王おめでとうございます。  私としては、むしろ来年に期待していたんですけど、一生に一度の賞ですから、もらえるときにもらっとかないとね。二年目のジンクスなんて嫌ですよ!ローテの柱でお願いします!