ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 母の味 | main | 紅葉狩り♪ >>
ショコライフ
最近チョコに縁がなかったが、久々に魅力的な商品を発見!
それが、明治「ショコライフ」の宇治抹茶味。

抹茶味のお菓子が好きな私。
でも、スーパーで売られているお菓子だと、ハズレも多い。
色だけで香りがしないとか、甘過ぎとか。

でも「ショコライフ」は甘みと苦みの具合がベスト。
チョコのカリッと感もちゃんとあって、さすが明治製菓!という感じ。

4枚入りのお手軽サイズもいいグッド
これは他の味も期待できるかも。試してみなくちゃっ!
yui | | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/13 4:36 PM
>shazumiさんへ
いやぁそのとおり!
次はビターを試してみたいと思っていたんです〜。
どうしてわかっちゃうんでしょう!?(笑)
塩プラリネ味も気になるところですよねっ。

>>これがザクザク美味しいんですよ♪
ザクザクですか!気になるぅ〜!(笑)
きっとカカオの%が高いシリーズでしょうね。
探してみよっと♪^^

shazumi @ 2007/11/12 9:35 PM
チョコレート好きなのに・・(ビター系)
気になってはいましたが、まだ未経験でした^^;
多分yuiさんもビター好みですよね。
個人的には・・・
塩プラリネ味とベネズエラビター味かな??
あっ!!宇治抹茶味はもちろんアリです^^v

最近のヒットはメーカー名も商品名も忘れちゃったんですが・・^^;カカオの粒が入ったザクザクとした食感のチョコレートがあるんです。これがザクザク美味しいんですよ♪名前がわからないんじゃ〜参考になりませんよね・・すみません(T0T)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/165171
TRACKBACk