ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< それでいい | main | ショコライフ >>
母の味
母(義母)から愛情たっぷりの荷物が届いた。

先日「食べたいものある?」というメールが届いたので、
「炊き込みご飯」をリクエストしたところ、
それにプラスして、エビと鱧(ハモ)のフライも作って送ってくれた。

炊き込みご飯は、そうそうこの味!っていう、めちゃうまご飯。
エビは大きくて(揚げても大きくて!)、プリップリッだった!
鱧はもう・・うまく表現できないくらい、めちゃめちゃ美味しかった!!
鱧フライなんて、たぶん初めて。

う〜ん贅沢なお夕食でございました。
お義母さん、ありがとうございます。ごちそうさまでした〜!楽しい
yui | 夫・家族 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/12 3:40 PM
>miltuchanさんへ
そうです、神戸です(笑)
フライは、揚げるだけの状態で(パン粉もまぶして)、タッパーに入れて送ってくれました(*^_^*)
クール宅急便だと翌日には着くんですよ。
ほんと便利な世の中ですね〜。
炊き込みご飯は、栗入りの炊き込みご飯でした。
miltuchanさん大正解で〜す!!
上の写真で私が作ったのはタルタルソースくらいでしょうか。
ありがたいことです♪

miltuchan @ 2007/11/12 1:22 AM
フライなんてなんだかスープの冷めない距離に住んでるみたいですが、お義母様神戸でしたよね。
確か去年は栗ご飯の記事でしたが、これも栗ご飯のように見えますが・・・ちがいます?

作ってから冷凍してクール宅急便で送られるのでしょうか?
何でも送れて便利な世の中になったものですね^^
(よだれ)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/165136
TRACKBACk